人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トム・ブラウンが受けてんのって日本だけなんじゃない?

「クロスカンパニーがトムブラウンの株式を取得」
トムブラウンジャパン設立ですか。

これでトム・ブラウンも日本の会社になるんですね。


昨今のくるぶし丈ブームを作った男、トム・ブラウンですが、全身グレーだったりビンボーくさいパンツの丈だったり(だけど高い)っていうコーディネートは自分の嗜好のま逆にあるもんでボクは全く影響されてはいないんですが(トム・フォードは大好き)アパレル業界にはエセ、トムくんばっか(特にアメカジ系のセレクト)ですね。


それにしてもクロスカンパニー、アレもってますね。

TOPに立つことはないけど、なにげに売れ続けてるんだよね、こういうとこのブランドって。

ユニクロの+Jが好調すぎて単独のお店を出すみたいだけど、ここも来年くらいには「アースミュージック&エコロジー&トム・ブラウン」みたいなの出すんですかね。
by akatycoon03 | 2009-12-09 18:58 | 洋服