人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるべき場所


右のきゃんたまと左のきゃんたまがいれかわらないことからもわかるように、人にはそれぞれ『あるべき場所』というのがあると思いますが、その居場所を探す為に、ひとはイルカと泳いだり、女ひとりで温泉にいったりしますね。


でもこの年齢になり、デニムってやっぱり作業着だな、とか、ラーメンはなに味でも基本的にうまいな。とか思う様になり、なんだか自分がもうカミーユじゃなくなって来たことにせつなくもあり、嬉しくもあります。


いや、嬉しくはないな。


そんなカミーユばりのナイーブなおき。
彼は彼なりに大人の階段登ってるんですね。


あるべき場所_a0140198_15103539.jpg


なんのことか分からない、ボクのブログはコメントしづらいってひとはバロック行ってナッツ割る万力でなおきのびーちくはさんでやって下さい。




なおきの超えられない壁、ケイタさん。ウエスト26インチ

あるべき場所_a0140198_15103578.jpg

by akatycoon03 | 2009-10-22 15:10 | おしゃれ