人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超新型インフル

ここ何日かはなみずが出ずっぱり&めーくしゅくしゅで、これがうわさの超新型インフルエンザかと思ったら、どうやら花粉症、秋の祭典らしいです。

しかもけっこうメジャーらしく、薬局に行くとソレっぽいコーナーがありました。

んですっきりする為にシーブリーズとスニッカーズのお徳用のいっぱい入ってるのを買い、アメとムチで超新型を撃退。

その後、治療の為にフットマッサージに。

お前仕事してないのになんでフットマッサージだよ!この社会のゴミ!みたいな声が聞こえてきそうですが、石のようになってじっとして聞き流し、足、もまれまくり。マクリマクリ。

人生二度目のフットマッサでしたが、今回はマンゴーのカヲリのクリームを塗られ、あとは悶絶。

からだの中の『気』の流れが良くなるらしく、終わった後はドドン波ぐらいは出せるようになりました。

そういえばシーロンくんのお子は『チャオズ』になったのかな?

そしたらお祝いは『鶴』マークの胴衣ですね。


しかし、超インフルエンザ2、周りにまだなった人がいないのが不幸中の幸いですかな。





超サイヤ人ってたしか4まであるんだっけ?
by akatycoon03 | 2009-10-18 00:03 | よくわからない