人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茹でたて☆ヴァンドーム

酔っぱらって帰ってきてそのまま寝ちゃって朝に入る風呂って最高ですね。この話はそれだけなんだけど・・

ってことで告知。

茹でたて!

ヴァンドーム!!



a・k・a


BLACK・VINDOME!!


10・14(SUN)


今回も日曜日。だってオラ人間だから。。


茹でたて☆ヴァンドーム_a0140198_8571240.jpg


今思ったけどジェロニモとラーメンマンって骨格一緒ですね。

なんのことかわからない方に趣旨説明。



※BLACK・VINDOME

基本、通常営業の中で繰り広げられるいつもより黒いVINDOME。DJ、ダンサー、LIVEにいろいろ。音楽だけじゃないなんか楽しいパーティです!秋といえば収穫祭!ってことで今回はいろんなもん茹でまくります!


デイリーズマフィンもスペシャルマフィンで参加!

もちろんボクも仕込みばっちり。

骨董通りのボロボロのレコ屋でフランクザッパのTシャツは買わなかったけど新ネタも仕込んだし、トーマスメイソンのシャツとマーティンソンのベストも新しいのが出来たし、気合い十分です。





あのメガネナイトの画像を少し。

茹でたて☆ヴァンドーム_a0140198_21473998.jpg






茹でたて☆ヴァンドーム_a0140198_21485182.jpg





茹でたて☆ヴァンドーム_a0140198_21501637.jpg






茹でたて☆ヴァンドーム_a0140198_2152313.jpg






茹でたて☆ヴァンドーム_a0140198_21531139.jpg





コスプレはないけど今回も盛りだくさんなんで初めての方もお気軽にどうぞ!












あ、ジェロニモ、自分で心臓マッサージもできちゃいます。


茹でたて☆ヴァンドーム_a0140198_20435088.jpg



ところで本宮ひろしの『まだ生きてる』ってマンガがなんか好きなんですがだれか知らないかなあ。
by akatycoon03 | 2012-10-03 21:53 | 仙台