人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午前7時のアウトレイジ

9月だってのにこの暑さ。北の国から来たボクにとってはこたえますが、じゃあチャリ乗んなきゃいいじゃんって話しか。

毎日25キロ以上走ってるせいで太ももの裏の内側が盛り上がってきました。

ってことでキャベツダイエット。





午前7時のアウトレイジ_a0140198_1037686.jpg



イラスト、こんなに荒いタッチだったっけ!?

あと、なんだ、真ん中のブツブツの王子。ゴーヤ?



ハドソンなら同時期にでたボンバーマンばっかやってたような印象が。

あとマイティボンジャック。






そんな日曜日は早起きしたので朝から『アウトレイジ』を映画館以来久々に観る。


いいですね、キタノブルーじゃなくて黒と赤で構成された世界。


午前7時だけど深夜のテンションに。


もうすぐ後悔される続編も楽しみ。


すかさず映画館にGOです。


それにしてもカフェモカだ、北欧だ、ピッティだ言ってるボクですが、仁義なき戦いや男たちの挽歌やアラン・ドロンやアル・パシーノのいろいろにどうしても惹かれます。

なんだろ、不器用さや人間関係の難しさ、人間の業や欲望が真っ向から表現されているから心が揺さぶられるんだと思う。

よく、暴力映画を観ると、暴力をふるいたくなるという批判ありますが、もともとの気質が映画によってカタルシスを感じ浄化されるので、まったく違うと思います。
エロDVDが普通の人をエロくするのではなく、エロい人がエロDVDを観てスッキリするというのと同じことかな。






壊れかけのRADIO




かなりいいっすね!
by akatycoon03 | 2012-09-09 11:00 | こんな映画を観た