人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んで初の野外はこんなんでした

鉄とフェスは熱いうちに!あと、お湯も。


ってことで昨日のロックオデッセイだかロックザネイションだか、Aーネイションの写真をどうぞ!!



130クン

んで初の野外はこんなんでした_a0140198_21492962.jpg



NTBさん&YMちゃん

んで初の野外はこんなんでした_a0140198_2203713.jpg




眠い。

んで初の野外はこんなんでした_a0140198_2151593.jpg




だいじょぶ?

んで初の野外はこんなんでした_a0140198_21514136.jpg


ダメっす。。




高いレザー。

んで初の野外はこんなんでした_a0140198_21522028.jpg



大きさなら負けない。

んで初の野外はこんなんでした_a0140198_2243017.jpg


けどトップサイダーもいいなあ。



共通点のない二人。

んで初の野外はこんなんでした_a0140198_21525589.jpg





こっちはアリアリ。ローズガーデン師弟コンビ。

んで初の野外はこんなんでした_a0140198_21533864.jpg


気持ち写真もリラックス。




チョーたのし~~!!

んで初の野外はこんなんでした_a0140198_21542735.jpg



ユラユラ

んで初の野外はこんなんでした_a0140198_2154950.jpg








まさかの公園に出前。

それをさっそうとすするイケメン先輩。



んで初の野外はこんなんでした_a0140198_21553386.jpg




と、その仲間。ケイタガールズ。

んで初の野外はこんなんでした_a0140198_2158775.jpg





と、すっかりリラックスしてたビュウのひと。akaシャッチョ。

んで初の野外はこんなんでした_a0140198_21585434.jpg




続きはまた明日!!
by akatycoon03 | 2010-10-18 22:06 | 仙台