人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思いで

ふだん食べないんだけど、こんだけ暑いとかき氷が食べたくなりますね。

ってことでこれ!



宇治金時
夏の思いで_a0140198_0405123.jpg





なんかの木の実。なんだっけGOMAちゃん。すっぱめでうまい。

夏の思いで_a0140198_041331.jpg





今回の蕎麦はこちら。


夏の思いで_a0140198_0425618.jpg



初めてでした、一寸亭。


名前がかわいいけど、店はおっちゃんっぽいおばちゃんが4人くらい働く、東根のサクランボ畑やら田んぼやらのなかにある、かなりフリー&イージー系のラギットな店でした。



しかし冷たい肉蕎麦のスープってなんであんなに上品なんだろう。山形なのに。


シーロンでも出して欲しい。






最近はじまったここのかき氷もうまい。

途中で練乳追加しちゃいます。



夏の思いで_a0140198_0461719.jpg


かき氷すらオシャレにしちゃうマキザマジックならぬヴァンドームマジック!





これがきっかけで付き合えばいいのに。

夏の思いで_a0140198_0473539.jpg


女の子ってピース反るよね。
by akatycoon03 | 2010-08-27 00:48 | うまいもんが食べたい!