人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、またこんなニュウス

またまたまた訃報ですが、GANGSTARRのGURU(グールー)が亡くなりました。

死因は心臓発作ですが、癌で闘病中だったんですね。

今年になって何度目かわからないけど


R・I・P

もう、またこんなニュウス_a0140198_22331496.jpg



Peace be unto you Guru.








GANGSTARR、名前で勘違いされるけど、知的で音もタイトですばらしい、おそらくHIPHOP史上最高の二人組でした。




このナイス&スムースをFEATした曲はDJでもイントロ2枚づかいでこすりすぎて音出なくなったっていう思い出が。



それにしてもこの人たちのファッションセンスの無さも最高だなあ。







個人的には、一度、生でGANGSTARRを観れたことが最高の思い出です。




このJAZZっぷりもこのひとの特徴ですね。



なおきクン、GANGSTARRのTシャツ欲しくない?
by akatycoon03 | 2010-04-21 23:00 | 音楽