ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴマちゃん再び

a0140198_311317.jpg

a0140198_311357.jpg

昨日のことで恐縮ですが、一関のベイシーに行こうと思ったら水曜休みだったのでおしゃれ番長ゴマちゃんの家に。

今回はジュニアも家にいたので初対面。

ENDくんとこ同様、愛嬌のあるステキなお子でした。

その後ゴマちゃんの作ってくれたゴマラーメン(とんこつ味)をいただき、花壇方面を三人でさんぽ。

シーロン小原くんちを前にジュニアに、『ここが成功者の家だよ』としっかり教えつつ帰宅。
その後二人してチャリで大和町までツーリングして帰ってきたという平凡な1日。
[PR]
# by akatycoon03 | 2009-07-24 03:11 | おしゃれ

なおきんぐ

a0140198_2382034.jpg

a0140198_2382087.jpg


おとこは大地、おんなは海、月はオレのもので星は君のもの、でもおなじみのキンダガートンコップことボクですが、先日はビスクオーレンジ斎藤なおきと久々の思い出づくり。

まずは大日如来のお祭りに行ったんですが、なおきが立ってモノたべるのがいやって言うのでどこぞの居酒屋へ。

んであんなんなってるなおきさん。

大切な仕事の話30分、あとは4時間きゃんたま祭り。

しかしこれだけきゃんたまって言ってるんだからどこかから表彰されてもいいんじゃないでしょうか。

勲章だったり大臣ポストだったり。

もちろん希望は経済ペニス庁長官あたりで。
[PR]
# by akatycoon03 | 2009-07-22 02:38 | 仙台

コルトレーンについて

もうすぎちゃったけどジョン・コルトレーンの命日とションさんの誕生日の今日は毎年コルトレーンの音楽だけを聴いてすごします。

コルトレーン、実は世界で一番好きな音楽。

すべての音楽は、コルトレーンとそれ以外。という捉え方が出来ると思います。

でも今日は店ではコモドアーズをリピートで聴いてました。

コルトレーンとは真逆だね。
[PR]
# by akatycoon03 | 2009-07-18 02:00 | 音楽
ここ三か月のことですが、夜遊びやめてジムにかよっています。

週4でかよっているおかげで今日はかったら体脂肪率が13%になりました(以前は100パーセント)

イチローが8パーだって言ってたので体脂肪とヒット数でイチローを超えたい。




あとカンペーちゃんを後ろから追い抜くのが目標なんですが、ボクのお気に入りはランニングマシン。

いくら走っても前に進まないところが、人生みたいで大好きです。


他にもゲイのマッチョにまじって押したり引いたり、持ち上げたりしていますが、今日終わった後、鏡をみたら肩のあたりの毛細血管が切れて内出血してました。


そんなストイック、イルストイックな自分も嫌いじゃないです。
[PR]
# by akatycoon03 | 2009-07-16 23:56 | ジム

松島や

a0140198_17341721.jpg

a0140198_17341750.jpg

牡蠣好きなんだけど二個で満足する自分は本当に牡蠣が好きだと言えるのか、自問自答しながら松島のカフェロアンに。
a0140198_17341720.jpg



七ヶ浜のセイルヨットという海のまん前にあるカフェと並ぶ、お気に入りカフェですが、この時期は外のテラスがオススメ。
でもなかに座る。




しかしオシャレっぽい。



カフェオレっぽい。



ベイクドチーズケーキっぽい。



ゴマちゃんの家っぽい。
[PR]
# by akatycoon03 | 2009-07-14 17:34 | cafe

洋服屋って

フィナムの蔡さんのブログを毎日チェックしてるんだけど、こんな日記が。

7日の日記とそのレスコメントなんですが


そのコメントの数々に、あまりに普段自分が考えていること、感じていることに近いことを思っている人がこんなにもいるのかと思い、なんだか勇気がでました。


知識はもちろん、『ひと』は『ひと』を好きになるって、基本であり、人生のすべてだと思うんだけどな。

そんなのウザいだけなのかな?



あ~、このはなしで一晩酒飲みながらはなしたいっすね~(誰と?)
[PR]
# by akatycoon03 | 2009-07-12 01:12 | 洋服

テスト

a0140198_21473053.jpg


自画像



a0140198_22332863.jpg

くま
[PR]
# by akatycoon03 | 2009-07-10 21:47 | art

ついに!!

はつブログ!!

アヤさん、やりましたよ!おれ。やればできる子なんです。


まだ手探り、というか9割がた使い方がよくわかりませんが、ミクシと並行してこちらでも日々感じるバガテルを書いていこうと思います。


内容的にはかなり政治的だったり、宗教、経済問題など、硬い内容になると思いますが、よろしくお願いします。







ということで、今回のテーマは 『落合』



 http://1st.geocities.jp/dogyamanet/



個人的にはセカンドを守っていたロッテ時代、宮城球場で阪急戦でのホームランが忘れられません。



いや、打ったっけ?



アニマルが投げてたのは覚えてるけど。



他にはプロボウラーになるか迷ったとか、嫁がブサイクとか、息子がいま、週刊プレイボーイで連載しているとこなんかが大好き。




あと落合監督、実はガンダムマニアで、日本シリーズでも監督室でガンダムシードを観ていたというとこもステキです。



そういえば小室哲哉も逮捕されたときにズゴックのTシャツ着てましたね。




青いズゴックとは小室さんらしい。




ゴックのほうがシブいけど。
[PR]
# by akatycoon03 | 2009-07-09 22:29 | よくわからない