ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ARIGATO FUKUSIMA

ヒデとナオキとライムヘッドで行ってきました福島県。

それにしても食べたな~。


まずはラーメンをはしご。名店、伊達やであっさり塩を食べた後にえなみでこってり塩。


もうちょっとで塩吹くぐらいの塩分過剰摂取。



これはえなみ。

a0140198_22273269.jpg



黄金色のスープ。肉は柔らかさが違う2種類。ワンタンも入ってなんと680円!!


スタッフの方もみんな感じよかったな~。



その後お茶して、高湯温泉に。


a0140198_22401474.jpg








混浴で、めずらしく若いカップルがいたんだけどそんなことはお構いなく隠す気もないヒデさん。


さすが男の中の男。胸毛あり。画像はなし。



a0140198_22303757.jpg




雪の中の乳白色の露天。最高でした。


この後なおきさんは全裸で登山&雪合戦。


硫黄のオイニーもツーキーで、今日ひでちゃんに会ったらまだ匂うって言ってたけど、それは唐揚げの匂いです。





そのあとはいい感じのリサイクルショップを見つけて3枚100円のCDを物色。



エリカバドゥとか買いました。






あとはイオンのゲームコーナーで結構使ったり、でかい鳥みつけたりしながら伊達市のトラットリア・ワサビに。



以前来たのをお店の方も覚えていてくれて話もスムーズ。



各自コース、プラスピッツァとデザートという大食い対決。





鴨と長ネギのパスタ

鴨は自家製スモークでやわらかく、ヴォリュームもあり、おいしかったなあ。


a0140198_22231751.jpg




あんまり写真撮るのは失礼なのでここまでだけど、ワサビはどれもおいしいし、ほんとオススメです。


家に帰ってちょうど12時間のあっという間の旅。


こんな僕らとでも行きたいって人はぜひ声かけてください。またすぐに行きます。











a0140198_22445099.jpg



こちらこそありがとう福島。
[PR]
by akatycoon03 | 2012-02-24 22:48 | 旅に出よう

ぐりとぐらとグフ

a0140198_22465018.jpg




青ひとり。元々内容はうろ覚えです。






a0140198_2248662.jpg


BJ






a0140198_22482815.jpg



かぶってないじゃん。





a0140198_2249461.jpg



猿の惑星、おもしろかったな。






a0140198_22492483.jpg



ひらまつえり。









次回のBLACK・VINDOMEは3月4日です。


よろしくお願いします。
[PR]
by akatycoon03 | 2012-02-18 22:56 | おもしろい!

明日はBLACK・VINDOME!

さんざん告知してますが、明日はBLACK・VINDOME。



ラストが見えてきてるけど、まだまだ進化してまして、明日は初参加のタップダンサーAYAちゃんも参加。





ってことはAYA×AYAのダンス対決か?






踊るんだったらこのダンスがいいな。髪型もアヤさんっぽいし。








それにしてもYUKIちゃんカワイイ。











カワイイ。





正直、先週のMステ(6年ぶり位に観た)では声がいまいちだったけどそんなことはどうでもいい。




そのうちライブいこ~。







他にも明日は盛りだくさん。


レギュラー化しているカフェ・ド・ミュウのやっさん率いるバンド(名前はその都度変わります)も新しいことするみたいだし、東京帰りのイケメンバーテン、杉ちゃんは久々ボトルまわしちゃうし、今回B/V初登場のDJ KONは30万もするミキサー持参でメロウグルーヴを聴かせます!




ちなみにKONクンは電子高⇒工大⇒建築関係という根っからの理系。直線好き。





ハーレーとフェアレディと馬に乗ってますが、明日は這ってくると思うので、晴れるとイイネ!






んじゃもういっかいYUKIちゃんで。













・・・カワイイ











気を取り直して、では明日。MRメロウグルーヴとお待ちしてます。



a0140198_212554100.jpg

[PR]
by akatycoon03 | 2012-02-11 21:32 | 仙台

シュシブリブリ

テレ朝のサッカー解説聴きながらこのブログ書いてるなうですが、今日も松木の解説はキレキレだし、名波のレポートはピンとこないことばかり。

テレ朝のサッカー中継はなんか他のスポーツ観る感覚で観てます。


そんな事とは全く関係なく最近お気に入りの寿司屋


『塩釜港』にまた行ってきました。

ちなみに港沿いではありませんが、そのうまさになんでもゆるせちゃいます。




もう言わずもがななんでGO!!



a0140198_22351116.jpg



ブリブリ!!



ブリンセスブリンセスです。うまいです。



a0140198_22355457.jpg



ツブちゃん。




超こりんこりん。こりん星出身。



a0140198_22362276.jpg



しらこさん。


とろりとろりとする食感なのにクセが無い。




あんまりヤバイヤバイ言う女の子は好きじゃないんだけど、ここは



やばい!!







また来週行っちゃおうかな~。
[PR]
by akatycoon03 | 2012-02-05 22:43 | 旅に出よう