ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

また土曜日。最近土曜日多くないすか?はやってんだな、たぶん。


そんな中入ってきたどうでもよくないNEWS

黒いボブ・ディランのあだ名もかっこいい、Gil ScottーHeronが亡くなったようです。



何が好きなのか分かりづらいボクですが、実は好きなミュージシャンのベスト6には入るほど好き。

アルバム全部は持ってませんが、94年に復活してから去年のアルバムなど、実はいいのがいっぱいあります。

一度LIVEで観たかった。


RIP Gil Scott-Heron.

He influenced all of hip-hop.








a0140198_2175656.jpg


スタイリッシュ


何回PLAYしたかわからない。




次のブラック・ヴァンドームで追悼しよー。


あ、今夜のサッカー、ボクはもちろんマンUよりです。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-05-28 21:17 | 音楽

KAZUに聞け!

先日のチャリティマッチでのゴールも素晴らしかったカズですが、本人いわく、今は8度目のカズブームだそうです。

そんななか、雑誌、ナンバーがカズ特集ってことで早速購入。

a0140198_23503453.jpg


特にカズに聞け!のコーナーが素晴らしかった。



好きな食べ物はおはぎ。


趣味はマフィア研究。


一晩で使った額は300万。



モチベーションが低いときは?の質問には

『おねーさんたちにあげてもらう』だって。



嫁が泣く・・


けどそんなことは気にしないのがカズダンス。


ちなみに夜もキングです。とは本人の言葉。


しかしなかにはグッとくるのもいっぱいあって、


Q自分に足りないものは?


キング:全部。



Q今までいろんなチームに所属してきたけど、気に入ってるユニホームは?


ダンス:日本代表。



このゆるぎないモチベーションが素晴らしい。


ところでカズさんがこの髪型になってもう14年も経つってしんじられない。

シンジラレナーイ


三浦といえばどうしてもこのイメージなんだけどな。

a0140198_082452.jpg





ちなみにヴィトンのスカーフは色違いも所有。

a0140198_23595240.jpg




ところでキングやイチローやモハメド・アリ、猪木寛至なんかにも共通して言えるのが、自分の見せ方がうまい、セルフプロデュース能力がずば抜けて高いということ。

盛り上がりながら、もうひとりの冷静な自分が分析している。その能力が素晴らしい。

見習いたい。梵天丸もかくありたい。

あ、今回、写真は全体的に小さめでお送りしました。節電はできるとこから。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-05-24 00:16 | おもしろい!

チャリTeeTee&Tee

Tシャツ着てるイメージとユニクロで買ってるイメージが無いと言われますが、実はそんなこともなく、着る着ないは関係なくどちらにも手を出してます。

ユニでは最近買ったお気に入りは、ジム用のピッチリしたTee

どっかとの共同開発らしく、体に吸いつくような質感。おかげで腹筋の動きまでわかります。

それに黒いショーパン。これはちょっとサイズ感がよくなかった。

ってことで上下シュバルツでトレーニングしています。明日はどっちだ。


そういえばユニクロで1990円で買ったPTの形が気に入らなくて、ビックママの最上良助に直してもらったら4000円くらいかかったな。



で、Teeなんですが、これはもうデザインとして気に入ったのがあれば買っちゃいます。

着るかどうかは2の次。



ちなみに最近買ったのはこの2枚

a0140198_22233573.jpg



a0140198_22235673.jpg



あ、色違いで買ったから3枚か。

ちなみにどちらもチャリティTee



そういえばECDのTeeも2枚買った。


そこはさすがDJってことで。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-05-22 22:28 | 物欲のかたまり

サンライズ

TVで今井美樹もふけたなーなんて思いながらこないだの出張の資料まとめながらレコード聴きながらUSBでITUNESにいれながらツイッターチェックしながらニュースも見てる、なう。

どうも、高城剛です。

そんななか、今日引っかかったのは管総理の

『サンライズ計画』

タツノコでも藤子でも虫プロでもなく、サンライズ。

もうね、官僚がガンダム好きってことなんでしょうね。

2030年までにすべての家にソーラーパネルつけるっていう計画。

ほかにも絶対壊れない原子力発電所とか。そういえばアトムも原子力だったし。でもあいつよく壊れてたな。

個人的には21エモン的な未来予想図には憧れますが。


サンライズってことでコレ。

でもこうはなりたくない。



なんか怖かったんだよね。全然メカ、カッコ良くないし。

21エモン

の画像なりは無かった。ちなみにオープニングは忍者が歌ってたはず。



サンライズサンセット


[PR]
by akatycoon03 | 2011-05-21 01:00 | 世界は

星は君のもので

星は君のもので月は俺のもの。

とは浜省のラストショーでの名言ですが、明日は満月&16.17はクレープリーノートさんが『満月ワイン』に変身する日です。※詳しくは昨日のブログで

ってことでこの曲



エディ・リーダーってもっとかわいかったイメージだけど今見るとかなり80'S ですね。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-05-16 08:34 | 音楽

満月ワイン

明日は満月ってことでこちらにおじゃまさま。


a0140198_0501587.jpg



火曜日は朝からTYOですがそんなことは関係なく楽しみたいと思います。






オシャレしていかなきゃ!




a0140198_052860.jpg

[PR]
by akatycoon03 | 2011-05-16 00:52 | 仙台

楽都仙台

a0140198_8305595.jpg


行きたい。

けど仕事。ガビーン。



なんといってもイルリメ。


このクオリティ




やはりなかのっちに似てる。


ECDのサックスが聴きたい。





[PR]
by akatycoon03 | 2011-05-12 08:35 | 仙台
ドは『ドーナツ』のド。

レは『レキシ』のレ。

ミは『ミカド』のミ。

で始まるレキシのトーク&ライブ。一人だけどMC四天王と、俺もおまえも誰かの末裔こと、MC末裔、足軽先生やなんやも参加しての名曲『狩りから稲作へ』も披露されます。

それにしてもトークがヤバイ。ANIが椎名林檎のことをちらっと椎名アップルって言ってたとこがよかった。


また勝手にレキシネーム付けてるけど、SHINCOにDJ新古今和歌集っていうのが最高。あといとうせいこうがブッダブランドの話をしてるのもおもろい。


詳しくはこのユーストを。


http://tkhcblo.blog89.fc2.com/blog-entry-378.html
ちなみに長いです。2時間弱あるので秋の夜長にどうぞ。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-05-10 01:30 | おもしろい!
a0140198_21391185.jpg

a0140198_2212398.jpg

a0140198_21394643.jpg

a0140198_21401179.jpg

a0140198_21404266.jpg

a0140198_22145245.jpg

a0140198_21411783.jpg

a0140198_21414446.jpg

a0140198_21423636.jpg

a0140198_21425962.jpg

a0140198_21432844.jpg

a0140198_22141442.jpg

a0140198_2144157.jpg
a0140198_214657100.jpg

a0140198_21453624.jpg

a0140198_2145572.jpg

a0140198_21473846.jpg

a0140198_21482341.jpg

a0140198_21485267.jpg

a0140198_21492228.jpg

a0140198_21495859.jpg

a0140198_21503599.jpg

a0140198_2151246.jpg

a0140198_21512073.jpg

a0140198_21515178.jpg

a0140198_22133192.jpg

a0140198_21524585.jpg

a0140198_2153172.jpg



今日も花は美しい。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-05-07 21:55 | 仙台
1・2の三四郎は小林まことのマンガですが、今度の3,4,5日はアエルマルシェの開催日。

ツイッターでこれでもかと宣伝してますが、天気も悪くないみたいなので楽しみです。

しかし3日間しかないのにこの飲食店!何食べればいいか迷います。

結局おにぎりか!?

他にも色々、仙台の素敵なショップ+ドイツのサンダル屋も出ますので、皆様おまちしてます!




エス、スター、イルさんのブログでもご紹介。


まずは地元が元気にならないと!

a0140198_1848137.jpg

[PR]
by akatycoon03 | 2011-05-02 18:49 | 仙台