ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー

<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

いや〜映画って

a0140198_127557.jpg

TVで北野武の『Dolls』をまた観る。

北野映画は好きでタケシズまでは全部映画館で観てたんだけど、説明不足なとこが好き(たいがい主人公が死ぬとこも)

特にこのドールズはせつなくていいですね。

日本の四季をテーマにしただけあって映像重視、内容は…ですが、そんなことは関係なくいい映画なので観て無い方はぜひ。
ちなみに韓国にキム・ギドクという監督がいますがこの人もドールズみたいなステキな映画を撮るひとなのでその話はまた。
写真のひとの映画はどうしようかな〜
[PR]
by akatycoon03 | 2009-10-31 12:07 | こんな映画を観た

阿部凜太郎、その他

a0140198_14532134.jpg

a0140198_14532124.jpg

仙台1のハードワーキンなカメラマン、阿部ちゃんにまたお子が産まれたので遊びに。
阿部凜太郎(字あってっかな)生後2ヶ月そこらなのにこのりりしさってすごいです。男前。
しかし幸せそうな阿部ちゃん。アンパンマン化していく家。
すっかりキバの抜けた虎ですがそれも悪くないね。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-10-28 14:53 | おしゃれ

秋なんです。

a0140198_1401152.jpg

a0140198_1401154.jpg

秋なんですって入力しようとしたら、『明菜ンです』と変換予測。
明菜はいいけど、ンですってなんだ、そのニュアンス、『ン』がカタカナだったとこがエイティーズ育ちってことか。


そんなところにも神を感じつつ、先日ごまちゃんと見た蔵王の紅葉、息を飲むほど素晴らしかったけど写真ナシ。

しかし秋だ秋だと言ってたらもうすぐ11月。冬じゃん。
冬眠の準備を急がないと。
ナッツがいいと聞くので、とりあえずバロックのマカダミアで穴という穴をふさぎたいと思います。

デフ。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-10-26 01:40 | うまいもんが食べたい!

あるべき場所


右のきゃんたまと左のきゃんたまがいれかわらないことからもわかるように、人にはそれぞれ『あるべき場所』というのがあると思いますが、その居場所を探す為に、ひとはイルカと泳いだり、女ひとりで温泉にいったりしますね。


でもこの年齢になり、デニムってやっぱり作業着だな、とか、ラーメンはなに味でも基本的にうまいな。とか思う様になり、なんだか自分がもうカミーユじゃなくなって来たことにせつなくもあり、嬉しくもあります。


いや、嬉しくはないな。


そんなカミーユばりのナイーブなおき。
彼は彼なりに大人の階段登ってるんですね。


a0140198_15103539.jpg


なんのことか分からない、ボクのブログはコメントしづらいってひとはバロック行ってナッツ割る万力でなおきのびーちくはさんでやって下さい。




なおきの超えられない壁、ケイタさん。ウエスト26インチ

a0140198_15103578.jpg

[PR]
by akatycoon03 | 2009-10-22 15:10 | おしゃれ
今日はこれからココリーネのアヤリーネの夜リーネにいってくルーネ!


ピカリーネは通常営業ですが、ボクはDJしてますので皆様、ピカのほうもよろぴクーネ!


今日はクラブと違って誰にも遠慮せずにかなりワガママな選曲になると思います!チェキ。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-10-21 17:08 | おしゃれ

はじめての一関ベイシー

a0140198_12553796.jpg

a0140198_12553737.jpg


10年前から気になってたけど占いで北には注意ってことで行ってなかったベイシーについに行って来ました。

案の定固そうなマスター(愛車はキャデラック)にビビりながらも席につき、あっという間の二時間半でした。

写真はその前に行った松竹って店のソースカツ丼。

こちらも美味でした。

jazzが好きってどういうことなんでしょうね。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-10-20 12:55 | 音楽

超新型インフル

ここ何日かはなみずが出ずっぱり&めーくしゅくしゅで、これがうわさの超新型インフルエンザかと思ったら、どうやら花粉症、秋の祭典らしいです。

しかもけっこうメジャーらしく、薬局に行くとソレっぽいコーナーがありました。

んですっきりする為にシーブリーズとスニッカーズのお徳用のいっぱい入ってるのを買い、アメとムチで超新型を撃退。

その後、治療の為にフットマッサージに。

お前仕事してないのになんでフットマッサージだよ!この社会のゴミ!みたいな声が聞こえてきそうですが、石のようになってじっとして聞き流し、足、もまれまくり。マクリマクリ。

人生二度目のフットマッサでしたが、今回はマンゴーのカヲリのクリームを塗られ、あとは悶絶。

からだの中の『気』の流れが良くなるらしく、終わった後はドドン波ぐらいは出せるようになりました。

そういえばシーロンくんのお子は『チャオズ』になったのかな?

そしたらお祝いは『鶴』マークの胴衣ですね。


しかし、超インフルエンザ2、周りにまだなった人がいないのが不幸中の幸いですかな。





超サイヤ人ってたしか4まであるんだっけ?
[PR]
by akatycoon03 | 2009-10-18 00:03 | よくわからない
いままで隠してたけど、実は、ナンノが好き。


んでナンノベスト2をあらためて聞き直してたんだけど、やっぱりこの曲が一番好き。

とくにサビ。




変な衣装。

そして髪型もいまいち。

だけどいい。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-10-17 12:52 | 音楽

かなしいほどお天気

すっきりした秋晴れ。

あんまり天気がいいとむらむらしてきますね。


それにしてもブログってすごいですね。

行く先々で『ブログ』見てますって言われるとなんだか申し訳なくなっちゃいます。

それにしてもあんまコメントもくれないし。

ってかボクのブログ、コメントしづらいとはよく言われますが・・・

なので、コメントいただいた方にはテキトーに作ったCDをもれなく差し上げます。これもヒマのなせる技。

どうぞよろしく。


[PR]
by akatycoon03 | 2009-10-16 11:46 | 音楽

肉体改造、ふたたび

週5ペースでジムに通ってたボクですが、自転車&車の事故以来もちろんジムには行けず、もっぱらTV&ポテチ(リッチコンソメ)な生活を送っておりました。


が、まずまずケガも治ってきたので(ウェイトは出来ないけど)とりあえずジョギングから再開してみようと思います。


やるからにはもちろん形からってことで、新しいウェアやらシューズやらをどれにしようか考えております。

ここはやはりランバードか。


んで肉体改造の第一歩として、まずはヒゲを全ソリし、改造。


あとチキンがいいらしいので明日ケンタッキーに行ってみようと思います。


ボクは4ピース&ビスケットの組み合わせが好きだ。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-10-12 00:03 | ジム