ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:仙台( 48 )

先週の土曜日はピッカさんの忘年会。

テーマが90年代ってことだったんだけど90年代ってヒップホップの時代だったんだとみんなのカッコみてしみじみ感じました。

ボクはと言えば紺ブレにパーカ、Leeのウエスターナーの江口洋介スタイルで参戦。
チーマーです。


んで曲もピンクサファイヤとかZIGGYとかレピッシュみたいなんだと思って準備してたけど、なぜだか95年くらいのMUROみたいなBLUEBLUEノリでBACKⅡBACKになるという非常に楽しい夜になりました。

オオヤマさん、130クンまた対決しましょう!





これもかけました。

YAWARAのオープニングだよね




こんなにかりあげてたっけかなあ。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-12-23 00:02 | 仙台

ピークアブー

違う、ピーカーボー。


そう、明日は毎年恒例のピカデリー忘年会です。


すっかり寒くなり、ヒカルのページェントも始まりましたが、そんなロマンティックのかけらもない90年代ナイト(90年代前半ね)になる模様ですので、皆様そんなコスプレで。



DJチームは
130(2000万パワーズ)
ションさん(シベリア抑留からおかえり!)
FURUYA(地主)
HIKARUさん(短髪)

などなどです。


マイク握らずにはいられない。そんな夜。


a0140198_15255697.jpg



90年代スタイル。


スターILL。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-12-18 15:18 | 仙台

いっぱしのブロガー

今日で10日連続ブログ更新。

こんな頻繁に更新するとは、自分で自分を慰めたい(有森)

そんなアイワズゲイでおなじみのボクですが、タイフーーンの今日もじっとすることなく、やらしい打ち合わせやらなんやらし、オオバさん向けのCDを完成させ、合い間合い間に犬をなでて過ごしました。


あ、KWクン、きのうはスイマセンでした。病院の時間が迫ってたもんで(still骨折)

近々必ずや!ってかものすごい会いますね、最近。これはなんかあるはず。

家の水晶で占ってみます。前世とか。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-10-09 00:06 | 仙台

バロック

a0140198_2213191.jpg

a0140198_2213119.jpg

なおき&ヒデちゃん(子供生誕おめでとう!)のコンセプション2トップが始めたステキな店、バロック。

作ってるときから見せてもらってたんだけど、こんなステキな店になりました。


暗い店、大好きです。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-09-09 02:21 | 仙台

夏の終わりのー

a0140198_17415811.jpg


毎年8月20日は河原町の花火。


そういえば玉置浩二がおしゃれとされた時代もありましたね。


そんな夏の夜、ハキュン ハキュンと上がる花火に夏の終わりを感じるはずが、今年はまだまだ夏が終わらない感覚なのはなんで!?


そうです、俺の夏休みはもうちょっと続きます。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-08-21 17:41 | 仙台

おもしろいことしようぜ

アヤさん、早速教えていただいてありがとうございます。
お礼に行こう行こうと思ってたんですが、ナンダカンダで忙しくて。。


んで今日はこの3人と会いました。

ザ・シュクさんのとこに集合して、GOMAちゃんはお子を迎えに行くので別れ、このふたりと五橋のとんかつ『かつせい』に。

雰囲気最高のこのお店、ふたりの新店でもアゲモノがでるかもね。


※常にカメラ目線のヒーデーと高校球児に夢中のきゃんた・・いや、ナオキくん。

a0140198_0303941.jpg



かつせいだいすき、GOMAチャング。

a0140198_0303960.jpg

[PR]
by akatycoon03 | 2009-08-18 00:30 | 仙台

卒業

ノリピーどこいっちゃんたんでしょうね。


そんな8月、お盆前。

私、4年間お世話になったnano・universe仙台店を卒業することになりました。

長かったのか短かったのか、それはこれからの人生で判断できることでしょう。


お世話になった皆様、友人たち、いつもアドバイスをいただいている先輩方、ありがとうございました。

皆様がいるから自分が存在しているとほんとうに思います。


univereseからの波動が皆様の世界に平等に届くように祈ります。

とりあえずは残り少ない夏を楽しみたいと思います。

その後のことはまた!!
[PR]
by akatycoon03 | 2009-08-05 14:56 | 仙台

なおきんぐ

a0140198_2382034.jpg

a0140198_2382087.jpg


おとこは大地、おんなは海、月はオレのもので星は君のもの、でもおなじみのキンダガートンコップことボクですが、先日はビスクオーレンジ斎藤なおきと久々の思い出づくり。

まずは大日如来のお祭りに行ったんですが、なおきが立ってモノたべるのがいやって言うのでどこぞの居酒屋へ。

んであんなんなってるなおきさん。

大切な仕事の話30分、あとは4時間きゃんたま祭り。

しかしこれだけきゃんたまって言ってるんだからどこかから表彰されてもいいんじゃないでしょうか。

勲章だったり大臣ポストだったり。

もちろん希望は経済ペニス庁長官あたりで。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-07-22 02:38 | 仙台