ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:仙台( 48 )

fes画像PART2

ひと、パラパラに見えますが、実際は2万人くらいいました。たぶん。

a0140198_20413126.jpg




ヤッチョの愛妻&愛娘。

a0140198_20424790.jpg




&ナオキ。どうしていいかわからない。

a0140198_2044396.jpg



barock師弟コンビ

a0140198_20444374.jpg



昼に見るとまた味わい深い。

a0140198_20454180.jpg



a0140198_2047038.jpg



a0140198_20472618.jpg



長渕も桜島から駆けつけてくれました。


a0140198_2047462.jpg



a0140198_20484574.jpg



a0140198_2049683.jpg



お疲れ様でした!!
[PR]
by akatycoon03 | 2010-10-21 20:40 | 仙台
鉄とフェスは熱いうちに!あと、お湯も。


ってことで昨日のロックオデッセイだかロックザネイションだか、Aーネイションの写真をどうぞ!!



130クン

a0140198_21492962.jpg



NTBさん&YMちゃん

a0140198_2203713.jpg




眠い。

a0140198_2151593.jpg




だいじょぶ?

a0140198_21514136.jpg


ダメっす。。




高いレザー。

a0140198_21522028.jpg



大きさなら負けない。

a0140198_2243017.jpg


けどトップサイダーもいいなあ。



共通点のない二人。

a0140198_21525589.jpg





こっちはアリアリ。ローズガーデン師弟コンビ。

a0140198_21533864.jpg


気持ち写真もリラックス。




チョーたのし~~!!

a0140198_21542735.jpg



ユラユラ

a0140198_2154950.jpg








まさかの公園に出前。

それをさっそうとすするイケメン先輩。



a0140198_21553386.jpg




と、その仲間。ケイタガールズ。

a0140198_2158775.jpg





と、すっかりリラックスしてたビュウのひと。akaシャッチョ。

a0140198_21585434.jpg




続きはまた明日!!
[PR]
by akatycoon03 | 2010-10-18 22:06 | 仙台

今日のイベント

日付かわって今日はついにあのイベントの日。

野外で公園ってことでB-BOY PARKばりの盛り上がりになるはず!!

間違いナイ!!


こんなノリ。アムロちゃんかわいい!!



MummyDの服のセンスは置いといて、Zもイイネ。



ジェ~~~イ!!


最高のステージで素肌にアディダス。最高すぎてせつなくなるぜECD。








七尾旅人にもちょっと似てるCRAZY-Aさんも捕まっちゃいましたね。

歌多丸のテンションがイイ。


BかBじゃないか。

すべてはその2択。




レペゼン水戸のLTS。コメントがあつすぎる。






気分が良くなってきたのでコレ


愛だらけ





さあ今日のB-BOY PARKの選曲しよ~。
[PR]
by akatycoon03 | 2010-10-17 01:08 | 仙台

もう来週の月曜か!

あっという間にもう来週。



a0140198_0143662.jpg




何気にFURUYA&ナオキは初のタッグ。


筋肉マンならソルジャータイプと言われ、ちょっと嬉しかったボクと、3回着替えて最終的にハダカになってたナオキくん。

コンビネーションは化学反応ばりの爆発力になるはず。


ライブは約3回のステージ。あ、チケットとかは特になく、通常営業中にゲリラ的にライブ&DJがありますのでお気軽にどうぞ。
[PR]
by akatycoon03 | 2010-09-25 00:26 | 仙台

ONE DAY

ある日、偶然に集まった仲間たち。

a0140198_1112883.jpg



赤い先輩とヒゲの先輩。


a0140198_1115273.jpg






a0140198_1121752.jpg


キレがある人。



a0140198_1124111.jpg



剛毛。

















孤独を楽しむ男。

a0140198_1125964.jpg




みんな最高。昼が似合わない人たち。
[PR]
by akatycoon03 | 2010-09-22 11:05 | 仙台
50年代のサンラーや60年代のコルトレーン、ブルーハーブやその他大勢、または聖戦士セイヤなんかが語る『宇宙』が好きだ。

科学のことなんか一切置いといて、自分の中で暴走させちゃって、もうめちゃくちゃ。


カミナリって強いヤツに落ちるって言う、バキの理論みたいなものです。


5次元以上の高次元になると質量は増え、面積は小さくなるらしいけど、空と言うより、自分の中にある、きっと原始の太陽みたいな存在なのかな。




そんな俺の小宇宙を明日、9月5日、表現しようと試みます。


@BARアリノスダマ


イベント名は忘れましたが、仙台一のカメラマン、阿部ちゃんと、仙台一のロン毛、ミドリサンデイのRYOTA君と一緒です。



ひさびさSAX吹こうかとも考えとります。



お暇な方はぜーーひーーー。



a0140198_2133030.jpg


真中が動いて見えます。

これも宇宙。
[PR]
by akatycoon03 | 2010-09-04 21:33 | 仙台

シーロン2周年の

シーロン2周年でもらったラー油がうまい。


ぐいぐい飲めちゃいます。


さすが、飲めるラー油。


あとマー油。



a0140198_11285332.jpg



a0140198_11292379.jpg



a0140198_11295062.jpg



a0140198_11301344.jpg



a0140198_1131214.jpg



a0140198_11313049.jpg



a0140198_11322614.jpg



a0140198_11324675.jpg



a0140198_11331211.jpg







































a0140198_11333279.jpg



おめでとうございます。
[PR]
by akatycoon03 | 2010-09-03 11:34 | 仙台

監督人事はオレが決める

楽天さあ、6月くらいでブラウン解任しちゃえばいい。


ってことで、今日のお題は、次の監督どうする?


おとといヒカルさんと炭鮮でやった続きですがはりきってどうぞ。



東尾

話あったよね?いいんだけどなあ、パリーグっぽくて。金じゃらネックレスにセカンドバック、んで麻雀。そうなると城島が欲しい。



江夏

よく出てきますがやっぱり決め手は覚せい剤をやった理由が『さびしかったから・・』

監督っていうよりコーチ向き。週プレのアウトロー野球論、読んでます。




三木谷

もうオーナー監督で。経営者感覚でやってみたらいい。最近見ないけど気のせい?




松井秀喜

エロのホームラン王として有名なガッジーラですが、その豊富なエロセンスは監督やらしても間違いなし!




あだち充

いいかも。野球も恋もがんばれそう。戦略はゼロ。





高校野球の開星の監督

あの21世紀枠に負けたのは・・でおなじみの人。
記者会見のファッションでグッときました。
しかも美術教師で卒業式では生徒全員に似顔絵送るんだって。
ありがためいわく。



ムネさん

もうね、ぼくミヤテレ派ですよ。んで監督と言えばムネさんね。



a0140198_2250288.jpg




ってことで江本監督、江夏コーチ、田淵コーチ、んで田尾がパシリという阪神シバリに決定!
[PR]
by akatycoon03 | 2010-05-01 23:54 | 仙台

やはり3月は心が躍る

3月生まれはうそつきなの♪ってピッチカートVも歌ってましたが、わたくし、3月が誕生日。

そしてバロックなおきくん、ヒデくんの親父、Afriqu Soleilのダイスケさん、JAMクン、あとジーコ、ケント・デリカット、吉沢明歩等も同じです。皆様おめでとうございます。


まさかの先だしで、先日ナオキ&ヒデちゃんからはジミヘン柄のでかすぎるブランケットをいただきました。


おかげで部屋が一気にサイケデリックに。どうもありがとう!



ちなみにこの日生まれのひとの運勢は(こっから3.3以外はおもしろくない話です)
         ↓↓↓↓↓


★3月3日生まれ

3月3日生まれの人は、

   「予知力や第六感に恵まれた高潔な精神の持ち主」

どうりで!やたら事故の夢とか見ると思ったら(FURUYA)



□長所は?□
 
●建設的 ●創造力に富む ●芸術的 ●愛情深い●自由を愛する ●言葉の才能がある



どんな占い見てもこの誕生日って芸術性みたいのが高いってやたら書いてある気がします(FURUYA)

げー(ナオキ)

 
■短所は?■

 ●飽きっぽい ●嫉妬深い ●うぬぼれが強い ●大げさである ●身勝手 ●なまけ者
 ●独占欲が強い ●わがままである




あと、長男っていうのがあれば完璧だったな(FURUYA)

げー(ナオキ)



☆性格と運命☆
 
●多才で想像力に富み、鋭い感性と理解力に恵まれています。

●感情豊かで自由を追い求める支配星の人ですから、自己表現の場を見つけることをおすすめします。


●深い思いやりがあり心温かい人で、理想を追い求めるロマンチスト。


●希望を見失うと明るく楽天的な性格が影を潜め、冷淡になったり、引っ込み思案になったりします。
とはいえ意志の強い人ですから一時的には落ち込んだとしても立ち直りは早いでしょう。


●人間関係においてはそつがない人ですが、嫌味な態度や愛する人との口論、嫉妬深い行動は禁物。



ロマンチストか。。(FURUYA)
げー、ロマンチスト(ナオキ)


 

☆仕事と適性☆

●卓越したビジネスセンスに加えて直感力や想像力にも恵まれることから、
発明家や研究者になるかもしれません。

●言葉の才能と並はずれた想像力のおかげで、執筆業や演劇、
芸術の世界で創造性あふれた能力を発揮できる。

●自由を愛し、自分の力を試してみたいと考える人ですから自営業がおすすめ。

●有能なカウンセラーや教師になれる素質もありそうです。



★恋愛と人間関係★

●にぎやかで楽しいことが大好きな好感の持てる人柄で、多くの友人に囲まれ、
人々に愛されます。そんなあなたが惹かれるのは、自分の努力によって成功を
つかめる理知的な人。

●知的能力に優れた人に魅力を感じるためか、自分自身も討論好きで、相手と
コミュニケーションを図りたいと考えます。




なんだかなんにでもなれそうですが無責任ですね。

前に30分くらいかけて職業の適性検査を受けたんですが、結果『映画監督』と『市長』が適任って書いてあったのを思い出しました。(FURUYA)





・・・・(ナオキ)
[PR]
by akatycoon03 | 2010-02-28 22:49 | 仙台

ディープ荒町

今日はこの人と地元探検。

まずは越路の名店HIRO寿司へ。

a0140198_113322.jpg


あいかわらずのクオリティ。そしてKWの常連っぷり。


白魚の踊り食いって初めて食べましたが、なんか複雑・・でもうまい。





その勢いでカフェドミュウまで歩いたらもう閉店してたので、気を取りなおしてなぜだかビリヤード。

何年ぶりだろ、ルールもあいまいな二人でしたがおもしろかった。




ナイスショットKWの瞬間


a0140198_1133237.jpg





3件目はこれぞディープ荒町なたこ焼き居酒屋。

ねっとり系たこ焼き。

うまい。なぜだかビールはハートランド。

a0140198_1133258.jpg





荒町、いろいろやばいです。

つぎは魚のうまい『トンカツボギー』かな。

ふぐオススメって書いてたし、期待がふくらみます。
[PR]
by akatycoon03 | 2010-02-16 01:13 | 仙台