ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:仙台( 48 )

毎月最終土曜日は

BLACK

VINDOMEです!!



いきなり書きましたが、もう次の土曜日は毎月恒例BLACK VINDOMEです。

やっと気温も下がってきて一気に秋めいてきましたが、そんな秋の夜長にピッタリマッタリ、リラクシングな音楽遊び。

今回は東松島のDJ仁こと仙台のDOI(まぎらわしい)と一緒にナチュラルミュージックをお届けします。

あ、前回のチャリティーで集まったお金もしっかり使わせていただきましたので、そちらは次のブログでのお楽しみに♪



ちなみにDOIちゃんはカレーは上からかける派です。

a0140198_21554619.jpg




BLACK VINDOME@VINDOME
2011 09・24 PM20:00~


ダンスはないけど今回もおもしろいことやりますよ。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-09-19 22:00 | 仙台
土曜日のブラック・ヴァンドーム、ありがとうございました。

来ていただいた大勢の友達、がんばったスタッフ達みんなに感謝です。

取り急ぎ写真を。


a0140198_1081393.jpg


a0140198_109869.jpg


a0140198_1093475.jpg


a0140198_1010106.jpg









a0140198_1011312.jpg


やっちょ楽しそう。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-08-29 10:12 | 仙台

今月のBLACK VINDOMEは

オーストラリアのユガン君とスカイプでいいやりとり。

世界は狭い。日本は広い。

何年前だろう、大雪の年末にbirdで二人で語り合ったどうでもいいことや(お肉とか)夢の話とか、まだ覚えていてくれたことが嬉しい。

帰ってきたら行動開始だね!


そんな今週、岩手県の山田町というTVでよく取り上げられる大槌町の隣町に墓参りに行ってきました。

さすがにかたづけも進んでたけど、家の土台しか残ってない集落があったりして、被害の大きさを改めて感じさせられました。ここの人が普通の生活を取り戻す日まで復興は続きます。

何年も出来ることを続けていきます。



ってことで、その一つが不定期で駅LABI裏のVINDOMEで行っていたイベント、

BLACK VINDOMEですが、

今回からちょっとリニューアルして、告知とかちゃんとして(フライヤーは次回から・・)いろんな仕掛けとか、音楽だけじゃない
祭りをテーマにより盛り上げていければと考えております。

そのリニューアル第1回が今月8月27日土曜日に開催されます!

ラテンメインの音楽はもちろん、今回はベリーダンサーがゲスト参加!


さらに今回テキーラを300円で提供し、その分の売り上げは全額被災地の方への見える形でのチャリティーに回させていただきます。
具体的には、金額を公表したうえで、VINDOMEマネージャーの細川さんとボクが毎回違う被災地の物販の業者様(海産物、お菓子、野菜、お酒などなど)からいろいろ買って、次回のBLACK VINDOMEで買った食材をお客様に還元するという、ある種のファンドみたいなもんです。


飲めば飲むほどチャリティになる!
しかも自分にも帰ってくる!ENJOY&ENJYOなこのイベント!是非皆様の参加をお待ちしてます!

あとは抽選会やケバブやなんかので店も出るし、この日だけの限定メニューやスタッフのコスプレにも期待!

a0140198_2235506.jpg


BLACK VINDOME 2011、08・27SAT
21:00(くらい)STARTです!

[PR]
by akatycoon03 | 2011-08-25 21:54 | 仙台

この街で一番高い場所へ

なんだか眠いので今中のことばかり考えて一日過ごそうと思ってたんだけど、そういえば大事なミーティングの日。

ってことでシーロンに。

まさにヌーベル・シノワ!としか形容できない完璧なコース、これでもかの内容で会議もバッチリでした。

ありがとう支配人。






話は前後しますがこないだはこの街で一番高いところに。


テーブルに足をかけ、この街を眺める。サッポロじゃないけどBOSSの気分がよくわかりました。

a0140198_2292636.jpg





a0140198_22104582.jpg





a0140198_2215470.jpg




a0140198_22111792.jpg


ミネラルウォーター1400円がこの国の価格。


a0140198_221245.jpg















a0140198_2295631.jpg


マイルスと一緒で普段笑わない人が笑うとかわいい。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-06-21 23:41 | 仙台

フランス革命2011

きのうの満月ワインバー、楽しかったね。なんだろ、雰囲気?

よく雰囲気あるよねっていわれるけど、それと好きとは全然違うってことに気付いた時の哀しさったらないよね。

でも昨日の夜を形容するならやっぱり最高の雰囲気!ってしか言えません。


人が撮った写真ばかりどうぞ!



a0140198_22153184.jpg




a0140198_2216425.jpg




a0140198_22165181.jpg



最後の3GO(ミゴー)と4GO(シゴー)がDJです。あとC3PO。



まさかの3日連続のノートとなりましたが3日目のランチも違うとこでフレンチ食べちゃいました。
そういえば前にカップラと焼きそば一緒に買ったこともありました。

どっちをおかずにするか迷ったな。


そんなフランス週間、6月革命(@FACE BOOK)

夏に向けてまだまだおもしろいことするよー。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-06-17 22:25 | 仙台

BLACK VINDOME再び

ツイッターで原子力のことがプチ盛り上がりだし、村上春樹も、原子力を容認してきた我々は自戒すべきだ的なコメントをめずらしく日本語でだしていたこともあり、この人のことと、もちろんコンくんのことも思いだしました。





そんなNO NUKESな気持ちもひっさげて11日の土曜日はまさかの





BLACK VINDOME!!




伝説の夜から1週間での再会ですが、レコード全部入れ替えて望みます!

ジム行って体つくってからなんで21時くらいからか。

それにしてもいい曲だね。サン=ラーは。


HIDEさん

a0140198_035866.jpg





RYOTA


a0140198_0383686.jpg






おまちしてます

a0140198_035411.jpg

[PR]
by akatycoon03 | 2011-06-11 00:39 | 仙台

明日はVINDOME!!!!

6月4日はひさびさVINDOMEでのフリーイベント




『BLACK VINDOME』

の開催日!!



おもえば震災後初ですね。いろんな思い、ぶつけたいと思います。

DJ&ライブのお相手は、もちろんマリアッチ・ナシオナル。







相棒のRYOTA


a0140198_22453853.jpg


明日はタイコ叩きます。






オレ


a0140198_2352293.jpg







エディ・マーフィー

a0140198_2344278.jpg





ワインとふざけたジョークとギル・スコットーヘロンもレコードバックにインしたしあとは映画でも観よう。


今日は『月にとらわれた男』


きっと明日はスペイシーなイベントになると思います。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-06-03 22:49 | 仙台

満月ワイン

明日は満月ってことでこちらにおじゃまさま。


a0140198_0501587.jpg



火曜日は朝からTYOですがそんなことは関係なく楽しみたいと思います。






オシャレしていかなきゃ!




a0140198_052860.jpg

[PR]
by akatycoon03 | 2011-05-16 00:52 | 仙台

楽都仙台

a0140198_8305595.jpg


行きたい。

けど仕事。ガビーン。



なんといってもイルリメ。


このクオリティ




やはりなかのっちに似てる。


ECDのサックスが聴きたい。





[PR]
by akatycoon03 | 2011-05-12 08:35 | 仙台
a0140198_21391185.jpg

a0140198_2212398.jpg

a0140198_21394643.jpg

a0140198_21401179.jpg

a0140198_21404266.jpg

a0140198_22145245.jpg

a0140198_21411783.jpg

a0140198_21414446.jpg

a0140198_21423636.jpg

a0140198_21425962.jpg

a0140198_21432844.jpg

a0140198_22141442.jpg

a0140198_2144157.jpg
a0140198_214657100.jpg

a0140198_21453624.jpg

a0140198_2145572.jpg

a0140198_21473846.jpg

a0140198_21482341.jpg

a0140198_21485267.jpg

a0140198_21492228.jpg

a0140198_21495859.jpg

a0140198_21503599.jpg

a0140198_2151246.jpg

a0140198_21512073.jpg

a0140198_21515178.jpg

a0140198_22133192.jpg

a0140198_21524585.jpg

a0140198_2153172.jpg



今日も花は美しい。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-05-07 21:55 | 仙台