ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:仙台( 48 )

Happy Wedding Ken&Miho

日曜日のパーティの画像、どんどんいきましょう!


a0140198_23341712.jpg



左から、吉川、カールスモーキー、Pの人。








すごかったフレディー・マーキュリー

a0140198_23384416.jpg









a0140198_23392038.jpg








a0140198_23394745.jpg







a0140198_23553751.jpg


すごいターバン、手に持ってるのは姫野さんから託されたタバーンのパン

a0140198_23373567.jpg





コンプレックス


a0140198_23371395.jpg







チェッカーズ

a0140198_23364236.jpg



白く浮いているのはエクトプラズマです。








キレキレのひと。

a0140198_23351057.jpg






イナバウアーな先輩。

a0140198_23355469.jpg







おめでとうございます!

a0140198_2355784.jpg

[PR]
by akatycoon03 | 2013-02-05 23:59 | 仙台

茹でたて☆ヴァンドーム

酔っぱらって帰ってきてそのまま寝ちゃって朝に入る風呂って最高ですね。この話はそれだけなんだけど・・

ってことで告知。

茹でたて!

ヴァンドーム!!



a・k・a


BLACK・VINDOME!!


10・14(SUN)


今回も日曜日。だってオラ人間だから。。


a0140198_8571240.jpg


今思ったけどジェロニモとラーメンマンって骨格一緒ですね。

なんのことかわからない方に趣旨説明。



※BLACK・VINDOME

基本、通常営業の中で繰り広げられるいつもより黒いVINDOME。DJ、ダンサー、LIVEにいろいろ。音楽だけじゃないなんか楽しいパーティです!秋といえば収穫祭!ってことで今回はいろんなもん茹でまくります!


デイリーズマフィンもスペシャルマフィンで参加!

もちろんボクも仕込みばっちり。

骨董通りのボロボロのレコ屋でフランクザッパのTシャツは買わなかったけど新ネタも仕込んだし、トーマスメイソンのシャツとマーティンソンのベストも新しいのが出来たし、気合い十分です。





あのメガネナイトの画像を少し。

a0140198_21473998.jpg






a0140198_21485182.jpg





a0140198_21501637.jpg






a0140198_2152313.jpg






a0140198_21531139.jpg





コスプレはないけど今回も盛りだくさんなんで初めての方もお気軽にどうぞ!












あ、ジェロニモ、自分で心臓マッサージもできちゃいます。


a0140198_20435088.jpg



ところで本宮ひろしの『まだ生きてる』ってマンガがなんか好きなんですがだれか知らないかなあ。
[PR]
by akatycoon03 | 2012-10-03 21:53 | 仙台

復活BLACK・VINDOME

WIFIでもなく、プロバイダーとも契約せずにネットを繋げているせいか回線が不安定でしばらくブログを更新できませんでしたが、ツイッターもFACEBOOKもやらず、連絡はもっぱらのろしっていう小バラくん(ジェロニモ)や、ブログを楽しみにしてくれてる2,3人の為にこちらも更新。

まずはあれの告知

2012 06・24(SUN)

BLACK・VINDOME

20:30~(だいたい)

※初めての方もフル出場のあなたもウェルカムなパーティ、BLACK・VINDOME。基本通常営業というなか繰り広げられる様々な秘め事。





盛り上がるミーティング

a0140198_13284933.jpg



そんなヒデもNYから帰ってくるし、そろそろ復活です。




ただ楽しむHAVE SOME FUN!!なFUNK、JAZZ、LATINにLIVEにフードとパフォーマンス!!
ハプニング連発でことしのNG大賞はこれで決まりです。




いろいろとお祝い続きのコンセプションですが、スギちゃんも今回は祝いのフレア、よろしく!


a0140198_13305621.jpg


















a0140198_13204133.jpg



サヨナラからはじめよう
[PR]
by akatycoon03 | 2012-06-04 13:40 | 仙台

明日はBLACK・VINDOME!

さんざん告知してますが、明日はBLACK・VINDOME。



ラストが見えてきてるけど、まだまだ進化してまして、明日は初参加のタップダンサーAYAちゃんも参加。





ってことはAYA×AYAのダンス対決か?






踊るんだったらこのダンスがいいな。髪型もアヤさんっぽいし。








それにしてもYUKIちゃんカワイイ。











カワイイ。





正直、先週のMステ(6年ぶり位に観た)では声がいまいちだったけどそんなことはどうでもいい。




そのうちライブいこ~。







他にも明日は盛りだくさん。


レギュラー化しているカフェ・ド・ミュウのやっさん率いるバンド(名前はその都度変わります)も新しいことするみたいだし、東京帰りのイケメンバーテン、杉ちゃんは久々ボトルまわしちゃうし、今回B/V初登場のDJ KONは30万もするミキサー持参でメロウグルーヴを聴かせます!




ちなみにKONクンは電子高⇒工大⇒建築関係という根っからの理系。直線好き。





ハーレーとフェアレディと馬に乗ってますが、明日は這ってくると思うので、晴れるとイイネ!






んじゃもういっかいYUKIちゃんで。













・・・カワイイ











気を取り直して、では明日。MRメロウグルーヴとお待ちしてます。



a0140198_212554100.jpg

[PR]
by akatycoon03 | 2012-02-11 21:32 | 仙台

あと何回できるかな

昨日のBLACK・VINDOMEに来ていただいた皆様、ありがとうございました。


またしても最高の夜。AYAさん、ひでちゃんのバースデイも出来たし、ユッキーの歌もよかったしなおちゃんの涙にはボクもうるっときました。



本当に楽しいときって、ちょっぴりかなしかったりするけど、まさにそんな瞬間だったね。



来たくても来れなかった皆さんは、次回はぜひ!泣き笑いで感情を揺さぶっちゃいましょう。




最近のハイライトはこれ。






福島というより東北人が東北人のために歌う決意の歌だと思います。




なまはげみたいなやさしさを持って、あかべこみたいなぽこちんで、オオマのマグロみたいな女の子を追っかけてる岩手のあなたに捧げます。




どうもありがとう。




あと、マイク通して話すシモネタは2倍面白く聞こえるね。
[PR]
by akatycoon03 | 2012-01-17 00:50 | 仙台
もう12月ってことで新聞には今年の10大ニュースが出てましたが、ボクの1位はチェ・ホンマン整形!?で決まりです。


そんな今年を振り返りたくないあなたも12月4日は今年最後(?)のBLACK・VINDOMEです。




そんなわけでこちら、


a0140198_23105574.jpg




松島の松華堂菓子店に。




以前マルシェでもお世話になった千葉さんとコンセプションヒデさんとミーティング。



超イケメンなのに気さくな千葉さん。




ホームのせいかよくしゃべるし、よく笑う。




a0140198_23155976.jpg





それにしてもステキなご夫妻。




いろいろごちそうになり楽しい時間を過ごしました。



ってことで、



次回のBLACK・VINDOMEではここんちの名物カステラをコンセプションのシェフたちがひと手間加えてお出しします!(サービスで!だけど数限定!)



つまり12月4日は

カステラ・VINDOME!!



どうぞよろしく。








松華堂はソフトも絶品。



a0140198_23173513.jpg

[PR]
by akatycoon03 | 2011-12-02 23:20 | 仙台

LOVE LOVE LOVE

先日のコンセプションのチャリティーイベントに来て下さった皆様、有難うございました。

またひとつ、語り継がれる夜になったと思います。

それにしても、料理、雰囲気、バンド、お客さん、スタッフ、最後のI LOVE YOU FUKUSHIMAの大合唱まで、すべてが完璧と言っていいんじゃないかというほどの夜。

テキーラのせいもあるのかもしれないけどホント途中ちょっと泣きそうになりました。



写真はちょっとしか撮れなかったけど伝わればいいな






反町

a0140198_20334712.jpg







古着好き

a0140198_20342220.jpg








マトリョーシカ

a0140198_20345632.jpg








あなたにサラダ

a0140198_20352920.jpg










おっぱい

a0140198_20364989.jpg





みんなありがとう!



次は月末にBLACK・VINDOMEだね!!

[PR]
by akatycoon03 | 2011-11-04 20:41 | 仙台

LOVE JAPAN LOVE 東北

久しぶりのブログ。

それにしても新しくTVではじまったガンダムAGE(アゲ)おもしろくない。やはり宇宙世紀ものしか体が反応しないみたい。ってことで角ガンダムの続きが観たい。あと王蟲のプラモが最近になって気になります。

ツイッターやらなんやらでは告知してましたが、今月のBLACK・VINDOMEはお休みで、11月1日のこちらに出させていただきます。


a0140198_2134770.gif



ボクは今年はもちろんVINDOMEで。ゲストに河原町のカフェ・ド・ミュウのやっさん率いるスペシャルバンドが登場です!

ライブは21時と23時の2部構成でそれぞれ違うみたい。ボクは合間合間にDJします。DJ隙間産業。



フライヤーにも書いてますが、この日は売上すべてがチャリティーに。


ってことで、あなたが飲んで騒いだ分だけチャリティになりますので、是非遊びに来てね。


相変わらず前もって言ってくれればCDあげます。ナマで。






今回は誰が歌う!?


















イベントとは政治的にも全く関係ないけどあえてR・I・Pと言いたい。

ヨーロッパやアメリカにいいように使われた大佐。勲章いっぱい。なにが正しいことなのかわかりませんね。

a0140198_20593427.jpg



それにしてもヴィジュアルがいい。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-10-27 21:21 | 仙台

ありがとうって言葉は

ありがとうって言葉はいくら言ってもそれ以上にならないけど、それでも俺は言いたいんだ、みたいなことをblue harbが言ってましたが、最近感謝することばかりで会う人会う人に手を合わせたくなります。

ブッダや釈迦のような信仰心は持ち合わせていませんが、何かに祈りたくなる気持ちは僕にもあります。

そんなブディストパンクな友達の渋谷クンが今月末に結婚パーティを開きます@ヴァンドーム。


恋も二度目ならってドラマがありましたが、さんまちゃんとは似ても似つかないブーシー。


実家が畳やのブーシー。


音楽は聴く専門のブーシー。


雰囲気ありすぎてフツーの人にはおしゃれさが伝わりにくいブーシー。


とにかくお祝いしたいのでいろいろ企画しました。
 
前の結婚式のDVDを流すってのはなぜか本人からNGでたので無理そうですが、渋谷の私物抽選会とぬるぬる大相撲はぜひやりたい!

あと生だこぶつけ合い祭り@及善商店。

とりあえず汚れてもいいかっこで行くってのは間違いないっすね。


a0140198_2256582.jpg


これが


a0140198_22563040.jpg


こうなるんだろうな


あとこれ。

a0140198_2333267.jpg




あ、話戻りますが、ボクが本気で尊敬するダライ・ラマが政治的な立場を引退することになりましたが、後継者については自分が90歳位になったら決める。とのこと。
やはり時の流れの感覚が違う。
おそらくはロブサン・センゲというチベット政治の方の後継者になるんだろうけどチベットの話はまた今度。

自分も宇宙の中でここがどこなのか意識して生きていきたい。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-10-09 23:05 | 仙台
今週金曜日は仙台でLONDON NITEですね!ロンナイのナイトってこう書くんだね。

前の職場の仲間たちが仙台を、東北を元気づけるために組んでくれたこのイベント。もう楽しまなくてどうする!?

まだチケットも買えるみたいなのでみんなで遊びましょー


画像ちっちゃいけど。


a0140198_1225996.jpg


すげーゲスト。仙台でこれが一堂に観れる最初で最後のチャンス。





もちろんそのあとの飲み会も楽しみ。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-10-06 01:24 | 仙台