ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:おもしろい!( 23 )

『野球とは人生そのもの』でおなじみの長嶋茂雄。実は大好きなんです。




それにしてもこの破壊力。

a0140198_19591430.jpg



こういうのが山ほどある茂雄。天才のなかでも抜けてると思います。


ハムサンドはハムだけ食べる派。







目に入る範囲がストライクゾーン。って言葉も好きです。





長嶋VSカール・ルイスはTVで見てたけど今見るとよりすごいね。




東京にいったらドームに行ってモスビー見ます。

あとグラッデン。
[PR]
by akatycoon03 | 2012-03-13 20:40 | おもしろい!

ぐりとぐらとグフ

a0140198_22465018.jpg




青ひとり。元々内容はうろ覚えです。






a0140198_2248662.jpg


BJ






a0140198_22482815.jpg



かぶってないじゃん。





a0140198_2249461.jpg



猿の惑星、おもしろかったな。






a0140198_22492483.jpg



ひらまつえり。









次回のBLACK・VINDOMEは3月4日です。


よろしくお願いします。
[PR]
by akatycoon03 | 2012-02-18 22:56 | おもしろい!

好きな武器は三節棍

ももいろクローバー改め、ももいろクローバーZって名前を最近よく聞きます。

カフェ好きの女子からは全く見向きもされない純粋アイドルですが、ここ最近無視できない活動をしていますね。

楽曲うんぬんよりその立ち位置が興味深い。

まずはこのラジオ




好きな武器はヌンチャクです!から入るすごいクオリティ。


特に三節棍とマキビシってとこがやばい。


10代前半がブッチャー言うかね?

言わされてる感アリアリですが、吉田豪氏によると、プロモーションが完全にプロレスマナー。

そもそもメンバーのひとりのキャッチフレーズを原辰則、ジャンボ鶴田以来の若大将にしようとしてたり(女とか関係なし)
将来は?って聞かれて美容師かパティシエになりたいって言ってたり、お前平田だろってライブで言わされたり、車中泊で全国回ったり、辻アナ呼んだりの野毛道場ばりの完全に90年代のプロレス界。


これも異種格闘戦、神聖かまってちゃんとの対バン。まるで新日対UWF




この敏腕マネージャー、元は沢尻エリカのマネージャーだった方。

しかもモモクロもスターダストプロモーション所属。

すごい。



NAOKIクンもAKBから流れるかな。




a0140198_1133666.jpg

[PR]
by akatycoon03 | 2011-07-31 01:20 | おもしろい!
僕は14歳のころ、いつか彼女が欲しいなと思った。



僕が16歳のとき、彼女ができた。

でもあまり情熱的な子ではなく、人生に色を添えるような情熱的な子が必要だと思った。




大学生になって、情熱的な子を彼女にした。

彼女はちょっと感情的だった。全てのことに過敏に反応し、メロドラマのヒロインのようにすぐ泣いた。


自殺をほのめかして脅したりするので、僕はもっと落ちついた彼女が欲しいと思った。



25歳のときに、とても落ちついた子を彼女にした。


でも彼女は退屈だった。


すること全てが予測できて、面白みがなかった。人生そのものが単調に思えてきて、エキサイティングな彼女が欲しくなった。




28歳になってエキサイティングな彼女をゲットした。


だけど彼女には着いて行けない。


1つのことに留まらず次から次へと移り変わる彼女は、衝撃的でクレイジーで、僕を幸せにもしたけれど、みじめにもした。


彼女はジェットコースターのようにエネルギッシュで、いっしょにいて楽しいけれど、方向性はなかった。だから志(こころざし)を持った子を彼女にしたいと思った。




僕が30歳になったとき、頭が良くて、志を持っていて、しっかり地に足が着いた子を見つけた。だから彼女と結婚した。



彼女はそれはそれは大志を抱いて、離婚と同時に僕の所有する半分を持ち去っていった。











僕は歳を重ね、賢くなった。












今は、ただ胸の大きい子を探している。


















以上。アメリカのサイトから拾いました。


アメリカンジョーク・・なのかな。



村上春樹的、というか。




こういうシニカルな笑ってるのか泣いてるのか解らない笑いって好きです。


BEAT GOES ON というか LIFE GOES ONって感じか。


また雨が降ってきた。




[PR]
by akatycoon03 | 2011-07-09 21:23 | おもしろい!

スマホデビュウ

ついにスマートフォンにしました。

色が鮮やかなインフォバー。のクロ。

縦スクロールなのであんまり違和感なく使えます。

a0140198_107744.jpg



電話って掛かってこなければただの箱ですね。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-07-05 10:11 | おもしろい!

どらむ寿司

幸宏ずきは要チェックだった、コント番組『デカメロン』

観たのは放送以来ですがなんとなく覚えてました。



しかし変な番組だったな~



これじゃ終われないのでこの一曲。



サディスティックミカバンドのカバーだけどラウドなヴォーカルにブルース・リーのものまねでこっちの方がいい。

こころなしかビートも強め。

さすが加藤和彦


明日もアエルマルシェでお待ちしてます。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-06-25 22:07 | おもしろい!

KAZUに聞け!

先日のチャリティマッチでのゴールも素晴らしかったカズですが、本人いわく、今は8度目のカズブームだそうです。

そんななか、雑誌、ナンバーがカズ特集ってことで早速購入。

a0140198_23503453.jpg


特にカズに聞け!のコーナーが素晴らしかった。



好きな食べ物はおはぎ。


趣味はマフィア研究。


一晩で使った額は300万。



モチベーションが低いときは?の質問には

『おねーさんたちにあげてもらう』だって。



嫁が泣く・・


けどそんなことは気にしないのがカズダンス。


ちなみに夜もキングです。とは本人の言葉。


しかしなかにはグッとくるのもいっぱいあって、


Q自分に足りないものは?


キング:全部。



Q今までいろんなチームに所属してきたけど、気に入ってるユニホームは?


ダンス:日本代表。



このゆるぎないモチベーションが素晴らしい。


ところでカズさんがこの髪型になってもう14年も経つってしんじられない。

シンジラレナーイ


三浦といえばどうしてもこのイメージなんだけどな。

a0140198_082452.jpg





ちなみにヴィトンのスカーフは色違いも所有。

a0140198_23595240.jpg




ところでキングやイチローやモハメド・アリ、猪木寛至なんかにも共通して言えるのが、自分の見せ方がうまい、セルフプロデュース能力がずば抜けて高いということ。

盛り上がりながら、もうひとりの冷静な自分が分析している。その能力が素晴らしい。

見習いたい。梵天丸もかくありたい。

あ、今回、写真は全体的に小さめでお送りしました。節電はできるとこから。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-05-24 00:16 | おもしろい!
ドは『ドーナツ』のド。

レは『レキシ』のレ。

ミは『ミカド』のミ。

で始まるレキシのトーク&ライブ。一人だけどMC四天王と、俺もおまえも誰かの末裔こと、MC末裔、足軽先生やなんやも参加しての名曲『狩りから稲作へ』も披露されます。

それにしてもトークがヤバイ。ANIが椎名林檎のことをちらっと椎名アップルって言ってたとこがよかった。


また勝手にレキシネーム付けてるけど、SHINCOにDJ新古今和歌集っていうのが最高。あといとうせいこうがブッダブランドの話をしてるのもおもろい。


詳しくはこのユーストを。


http://tkhcblo.blog89.fc2.com/blog-entry-378.html
ちなみに長いです。2時間弱あるので秋の夜長にどうぞ。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-05-10 01:30 | おもしろい!

戦慄のひざ小僧

AERでのNOTE&VINDOMEのデリデリ販売、1日目が終了。

余震やらなんやらのなか、来ていただいた方に多謝。今週1週間ありますので、ついでにボクのとこにも遊びに来てね。



ってことでサヴォさんと

藤波の話⇒K1⇒所英夫⇒五味⇒戦慄の膝小僧⇒で、なんとなく吉川の足使いを思い出したのでyoutubeでちらっと探したら凄いの出てきた!




西田ひかる⇒野村宏伸のBE MY BABYもやばいけどその後の布袋の顔!



まさに戦慄。



これも




ビートはいい。

出来ればさっきのデニムの映像が見たい。






んでヴァンダレイの煽り映像。



ほんとフジTVってこういうのうまいね。




しかしNOTEのラザニア最高でした。

明日はナニ食べようかな。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-04-12 00:01 | おもしろい!

ECD家の窓

前回のブログでも画像が出てたECDと、その奥様いちこさんが始めたラジオ、



『ECD家の窓 第一回』




もうね、働けECDのブログも最高ですが、ラジオもいわずもがなの出来!!


dj_anzan (安産型)こと、いちこさんのツイッターをフォローしてると、もれなく毎週聴けますので、まだの方はぜひ。



今見たいな、ロンリーガール





元ネタ





の元ネタ






朝からセクシャルな気持ちになりますね。


風邪気味だけど今日もがんばろー!
[PR]
by akatycoon03 | 2011-04-02 08:51 | おもしろい!