ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:おしゃれ( 13 )

エグゼクティブ・ノート

俺たちの上には神がいるって蝶野も言ってたので、藤子F不二雄全集のもじゃ公が欲しいと思ってたら、クオバディスのレザーのノートももらいました。

これで読む雑誌をGQからプレジデントに変えればボクもエグゼクティブですかね。


もちろん上田さんたから貰った手帳も大切に使いますよ!




さあ気の抜けたコーラのような日々もあと少し。

30日はろまんちっか~ずのジュンイチやキャメラ阿部やユガンくんなんかと飲み会です。

参加者募集中なんでそっちもよろしく(ただのおっさんたちの飲み会ですが)



[PR]
by akatycoon03 | 2011-12-28 01:00 | おしゃれ

あけましておめでとう。

あけましておめでとうございます。&節分おめでとう。

身体中の穴にバロックのマカダミアを詰めたいと思います。

自分の中の鬼を見つめたい。


そんな今日は鈴木ユウくんの誕生日ですね。おめでとう!


しかしロンシーのカシューナッツっておいしいよね。アレ、売ってればいいのに。


今日はPSP、あ、パスポートの受け取りに行った後にこの人の家に。





家主

a0140198_21382674.jpg

カプチーノ入れてくれてます。





ちょっと物は増えたけど相変わらずのシャレオツっぷり。


a0140198_21384513.jpg




a0140198_21385729.jpg






新メンバー

a0140198_21392313.jpg






と犬。

a0140198_21401097.jpg






鬼。

a0140198_21411852.jpg





自称4歳の2歳児

隠れてるつもり。ぶれてますが。

a0140198_21415741.jpg





風呂を喰う。生粋の風呂好き。


a0140198_21423548.jpg

[PR]
by akatycoon03 | 2011-02-03 21:48 | おしゃれ

なおきんぐ

コンセプションを代表する須永T好き、なおきんぐ。

同じ誕生日のこの男の昔の写真でも。



2005年8月25日

a0140198_10352119.jpg





2005年9月28日

a0140198_10355864.jpg





なんでボーズにしたんだっけ?
[PR]
by akatycoon03 | 2010-04-11 10:34 | おしゃれ

おっしゃれーな

a0140198_395428.jpg

a0140198_395481.jpg

ひさびさごまちゃんちカフェにおじゃまさま。

モノは若干増えたけどあいかわらずのオシャレっぷり。

目下の問題はこども部屋をどうするかだね。

ユーまたマンション買っちゃいなよ。
[PR]
by akatycoon03 | 2010-01-17 03:09 | おしゃれ

はつものづくし

a0140198_0203297.jpg

なんか、『いきものがかり』みたいなタイトル。
なんだ、いきものがかりって。
オレ、としょいいんだったな。あと、きゅうしょくとうばん。。

ってことで実は初めてのゼフィーロさんに。

Kwくんのあたまにはっぱ乗ってますが、そんなことはどうでもよく、最高の料理と小粋なジョークとすました感じのアヤさんのポーズが最高の夜でした。
しかし今さらながらのカヲリシェフの料理はほんとうにおいしかった。

また行きます!
[PR]
by akatycoon03 | 2009-11-10 00:20 | おしゃれ
a0140198_2264652.jpg

どちらもかわゆい。

ごまちゃんのお子はおしゃれだねぇ。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-11-07 02:26 | おしゃれ

阿部凜太郎、その他

a0140198_14532134.jpg

a0140198_14532124.jpg

仙台1のハードワーキンなカメラマン、阿部ちゃんにまたお子が産まれたので遊びに。
阿部凜太郎(字あってっかな)生後2ヶ月そこらなのにこのりりしさってすごいです。男前。
しかし幸せそうな阿部ちゃん。アンパンマン化していく家。
すっかりキバの抜けた虎ですがそれも悪くないね。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-10-28 14:53 | おしゃれ

あるべき場所


右のきゃんたまと左のきゃんたまがいれかわらないことからもわかるように、人にはそれぞれ『あるべき場所』というのがあると思いますが、その居場所を探す為に、ひとはイルカと泳いだり、女ひとりで温泉にいったりしますね。


でもこの年齢になり、デニムってやっぱり作業着だな、とか、ラーメンはなに味でも基本的にうまいな。とか思う様になり、なんだか自分がもうカミーユじゃなくなって来たことにせつなくもあり、嬉しくもあります。


いや、嬉しくはないな。


そんなカミーユばりのナイーブなおき。
彼は彼なりに大人の階段登ってるんですね。


a0140198_15103539.jpg


なんのことか分からない、ボクのブログはコメントしづらいってひとはバロック行ってナッツ割る万力でなおきのびーちくはさんでやって下さい。




なおきの超えられない壁、ケイタさん。ウエスト26インチ

a0140198_15103578.jpg

[PR]
by akatycoon03 | 2009-10-22 15:10 | おしゃれ
今日はこれからココリーネのアヤリーネの夜リーネにいってくルーネ!


ピカリーネは通常営業ですが、ボクはDJしてますので皆様、ピカのほうもよろぴクーネ!


今日はクラブと違って誰にも遠慮せずにかなりワガママな選曲になると思います!チェキ。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-10-21 17:08 | おしゃれ
a0140198_11594482.jpg

きのうは皆様おなじみ、仙台1のロン毛デザイナー、オオバリキヤさんの新事務所に遊びに行って来ました。

しかしオオバさんの小宇宙(コスモ)の大きさにはいつもやられます。

無尽蔵なその才能にボクは影響されっぱなしです。

近々またCDとフルーツ持って遊び行きまーす!
[PR]
by akatycoon03 | 2009-10-08 11:59 | おしゃれ