ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:旅に出よう( 25 )

どうも、美食家で偏食家(@ひかるさん)のフルヤです。

昨日のピカ夫妻の結婚記念日パーティ、最高でした。ありがとうございます。


やっぱりアヤさんは本町のナンノです。


あけて今日はうちに泊まった石巻のルイヴェガことじゅんいちクンと朝から泉のコロナの湯へ。


上原がよくアイシングしながら着てたパイルの服を着てエセ岩盤浴みたいのへ。


体の水分をほとんど出してビタミンウォーターを取るのを繰り返したおかげで俺のからだのほとんどはビタミンウォーターになりました。

つづく。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-09-06 13:40 | 旅に出よう

ハマヨコに

a0140198_17265391.jpg


マーライオン
a0140198_17265350.jpg


また写真タテだ・・
a0140198_1726532.jpg



行ってました。TYO、そして元町、中華街。
32℃の炎天下のなか初めてのチャイナタウンをウロウロし、ならんで店に入りシーロンほどではない中華をいただく。
味が薄いと感じるのは俺が東北人だからなのか?







このAちゃんのファッションはかっこいいね。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-08-15 17:26 | 旅に出よう

あおがモリモリ

a0140198_1840248.jpg

a0140198_18402492.jpg

ども森脇よりも森口派。だけど大森うたえもんの堅実なプレーも割りと好きなふるやモリモリですが、バンバンバカンスは終わらない企画第2段で、今回は青森ねぶた祭りに来てます。
来まくりやがってます。

初ねぶたですが、いいね。金魚のとか。

これから最後の海上ねぶた&花火でいろいろな邪念を祓いたいと思います。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-08-07 18:40 | 旅に出よう

島の生活2

島の生活。島、セイカツです。

もう帰ってきたんでタイムラグがありますが二日目の夕食はこんなんでました。


これと
a0140198_23305633.jpg




これをー
a0140198_23305684.jpg



こうだ!
a0140198_23305654.jpg



アジはいわずもがな。


ねこまっしぐら。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-07-30 23:30 | 旅に出よう

島の生活

a0140198_9855.jpg


a0140198_98593.jpg

a0140198_98517.jpg

あえて写真の向きはなおしません。






昨日から石巻から船で一時間、お馴染み網地島に来てます。


きのう仙台は凄い雨だったみたいだけど、こっちはPーカンでHiー焼けがひどいです。


今日はこれから俺の島をチャリで散策してその後崖から飛び込む儀式を経ておとなの仲間入りです。


しかし飯がうまい。さかなばっかり。猫まっしぐら。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-07-28 09:08 | 旅に出よう