ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ジム( 7 )

サンキュー筋肉

いろんな事があってうつむいて、下を向いたとき、ふと、自分の胸の大きさに驚かされる。

ありがとう筋肉。サンキューおっぱい。


そんな気持ちを歌にしたので、ジム帰りにひかるさんに報告しに行ったらピカ閉まってたので、この人のとこに。




a0140198_23223100.jpg



新じゃが。



画像はアフターのゼリアで新じゃがをにらむナオキさん。なんとなくコモンっぽい。


あ~ザ・ニンジャみたくなりたい。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-09-29 02:35 | ジム
最近聞いたかっこいい言葉は『ブラック・ファラオ』そのままイベントの名前にしたいくらいのインパクト。

紀元前3000年から続いたエジプト文明の中でたしか3人だけ居た黒いファラオ。つまり黒人のエジプト王のことですが、BSのNHKでやってるそんなこんなのドキュメンタリーがおもしろい。


そんなことを考えながら今日は2日サボってたジムに。

脳内の調子が良くてリミッター解除。明日のぶり返しが怖いけど胸パンパンで気持ちがいい。

胸の谷間に汗が流れてじっと鏡を見る。グラビアアイドルはこんな気持ちか。




だれだろう、今年は冷夏って言ってた人。もう完全に夏なんです。



嗚呼ジャバに行きたい。




しかしレイモンド・カーヴァーの短編みたいなタイトルですね。


a0140198_23342697.jpg

[PR]
by akatycoon03 | 2011-07-11 23:35 | ジム

いま、ミルコ

今まで、なんで鍛えてるの?なに目指してんの?って、よく聞かれてたんですが、

ジムで身体を鍛える目的、


それは『ミルコ・クロコップ』になること。


まずは警察の試験を受けるべきか。

その前にミルコ祭り2010



まずはミルコ、こんな子です。




ミルコVSボブ・サップ



この時代(ハセキョー時代)サップが最強と言われてたなか、美しいミルコのストレート。

そしてこの後サップの代名詞となる、泣きそうな痛い顔。いい。







当時プロレスラーを立て続けに倒し、プロレスハンターと呼ばれていた時代。

キレが違う。

古館、噛んでるし。




永田、もいいけどやはりミルコの左ハイ。



最強対決。ヒョードルVSミルコ





最近のミルコ。

髪型変えた?





しかしTVって映像ないよね。(特にフジ!!)

試合だけみせないって、なんか悪意を感じます。



あと、先週出たプロレス雑誌の増刊みたいのでミルコの時代を振り返ってるので、気になる人は丸善にゴーだ!!




おまけ。

人類史上最強のオタク、ヒョードルの描く絵がうますぎるスキル。


[PR]
by akatycoon03 | 2010-12-10 23:57 | ジム
とはブッダブランドのリリックスですが、今日もジム帰り。


シトルリンやらカルチニンやら飲みまくって、やっぱりジャック・ハンマーの気持がわかります。


目指してるのは高橋Qちゃんです。



監督バンザイ
a0140198_1202.jpg




最近は走るのはほどほどにして(痩せちゃうから)上半身のウエイトと腹筋をメインに、筋肉プルプルするまでやってます。トレーニング後はトマト食べます。おいしです。



やはり気持ちがレイム(スラングで役に立たないとか、ダメダメなって意味か)だとトレーニングは出来ません。快適なハスラーライフを送るにはもっと鍛えないと追いつけない。



あ、服は着れなくなった順にテキトーに上げます。腕長めの細い人は連絡ください。





ちなみに人間発電所のネタはこちら






これは知らなかった!イントロ部分で使われてるスズキイサオってひと。




こちらは監督って言うより、カントク

a0140198_141038.jpg



12時に、TVでよく観た、夜のタモリ。
[PR]
by akatycoon03 | 2010-08-11 22:45 | ジム

ジムニー、カヨウー

知花くららっぽい人ってだいたいカルティエの紙袋持ってるよね。


あ、どうも。

好きな技はなんといってもマッスルスパーク。D&J FURUYAです。


実は先週からまたジムに通いだしてまして、知花くららよろしくのシェイプアップ乱です。


ジャック・ハンマーが言ってた、1日30時間のトレーニングというのを真に受け、早速のオーバーワーク気味。


サプリも、ホエイプロテイン、アルギニン、ビール酵母(亜鉛入り)、ヤクルトと、もうマーク・マグワイヤみたいな状態。



夏、まってろ、すぐに追いついてやる。




BIG BEATっていうジャンルすら懐かしく、ちょっぴり恥ずかしい。

しかしケミカルのPVってどれもカッケーな~。






伸びきってるひと。

a0140198_2333485.jpg

[PR]
by akatycoon03 | 2010-07-12 23:55 | ジム

肉体改造、ふたたび

週5ペースでジムに通ってたボクですが、自転車&車の事故以来もちろんジムには行けず、もっぱらTV&ポテチ(リッチコンソメ)な生活を送っておりました。


が、まずまずケガも治ってきたので(ウェイトは出来ないけど)とりあえずジョギングから再開してみようと思います。


やるからにはもちろん形からってことで、新しいウェアやらシューズやらをどれにしようか考えております。

ここはやはりランバードか。


んで肉体改造の第一歩として、まずはヒゲを全ソリし、改造。


あとチキンがいいらしいので明日ケンタッキーに行ってみようと思います。


ボクは4ピース&ビスケットの組み合わせが好きだ。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-10-12 00:03 | ジム
ここ三か月のことですが、夜遊びやめてジムにかよっています。

週4でかよっているおかげで今日はかったら体脂肪率が13%になりました(以前は100パーセント)

イチローが8パーだって言ってたので体脂肪とヒット数でイチローを超えたい。




あとカンペーちゃんを後ろから追い抜くのが目標なんですが、ボクのお気に入りはランニングマシン。

いくら走っても前に進まないところが、人生みたいで大好きです。


他にもゲイのマッチョにまじって押したり引いたり、持ち上げたりしていますが、今日終わった後、鏡をみたら肩のあたりの毛細血管が切れて内出血してました。


そんなストイック、イルストイックな自分も嫌いじゃないです。
[PR]
by akatycoon03 | 2009-07-16 23:56 | ジム