ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 8 )

東京は秋

a0140198_18284167.jpg

今さらだけどこないだのblackVindome の写真。今回のハイライトだね。
[PR]
by akatycoon03 | 2012-10-28 18:28

そっちのほうがスゲー

竹中直人の空気感が昔から好きです。



最近BSで始まったコント番組は司会しかしてないのが残念です。


曲もいいんだよねー。




清志郎この曲をセレクトするセンス。素晴らしい。



これもいい



Y’Sのスーツがよく似合う。




むかしこのLIVE IN JAPONのTシャツがMRハイファッションの懸賞で当たったことがあります。






[PR]
by akatycoon03 | 2012-03-20 10:07
新年早々、辞令が出まして春から東京に行く事になりました。

東北の山奥で育ったヒグマドンなボクなんで都会っ子におめえ、なまってるだなって言われないか不安です。


あ、たぶん4月からなんで、まだしばらくこっち居ますのでよろしくお願いします。






くるり、矢沢と迷ったけど、ボクにとってのアコガレーはやっぱりブライアン・フェリーってことでこの曲。


この人、シャツはダブルカフスしか着ないよね。見習いたい。




[PR]
by akatycoon03 | 2012-01-07 21:33

北の国から③

ミュンヘンで琢磨ッチに教えてもらった地図やなんやを頼りに、視察と言う名の観光っぽいことをはじめてしてます。
ジョンロブ買おうか一晩中考えてましたが結局買わずに帰ることにしました。
だってオラ、グリーン派だから…
[PR]
by akatycoon03 | 2011-03-05 12:17

北の国から②

北のケルン,デュッセルドルフはちょうどカーニバルの季節らしく、街はお祭りムードで、ボクは相変わらず肉ばかり食べて暮らしてます。
あ、誕生日のメッセ下さった皆様、ありがとうございます。ナオキくん、帰ったら一緒にお祝いしましょ。明日からはブラックセプテンバーでお馴染みのミュンヘンに移動します。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-03-03 14:03

北の国から①

なんだかんだで今はドイツのリンツにいます。
ミーティングしたり中敷き作ったりライン川眺めながらシャレオツなレストランで食事したり。肉ばかり食べて(肉以外ないかも)常に満腹状態。明日はケルンに行きます。父さん、ボクは元気にやってます。
[PR]
by akatycoon03 | 2011-03-01 04:57

最近の写真

デジカメ買ったんでいろいろ撮ってます。


a0140198_1184145.jpg

a0140198_1191577.jpg

a0140198_1194525.jpg

a0140198_11241747.jpg


a0140198_1122429.jpg


a0140198_1111553.jpg
a0140198_11115321.jpg


a0140198_11124664.jpga0140198_11134211.jpg
機械、試行錯誤中です。
[PR]
by akatycoon03 | 2010-04-01 04:04

BUCK TO FASHION!!

鳩山邦夫ばりの渡り鳥の私(邦夫は嫌いですが)次の職場はコチラ。


http://www.sendai-aer.jp/



この為の研修で新宿行ったり、原宿行ったり、天丼食べたり、代官山行ったり、六本木行ったり、天丼食べたりしてました。



ウマ、クルマ、ウマ。



馬車馬のように働くとはまさにこのこと。



今日、19日OPENですが、この19~21日まで日専連カードでお買いものすると10パーOFFになるらしいので、お近くにお越しの際はぜひ。



あ、サンダル屋です。念のため。



やはりアパレルしか出来ない。
[PR]
by akatycoon03 | 2010-03-19 00:21