ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー

2010年 11月 01日 ( 1 )

エーシーオー

ツイッターにも書いたけど、ACOの新作がホント久々に出て(オリジナルアルバムは4年ぶり?)

その内容が素晴らしかったのでここにも乗っけます。

まずは曲。そしてこの顔!!




アルバムからのシングル一発目らしいけどいい意味でPOP。

ダビーなACOもいいけど、こういう曲もいい。



好きなこの曲も

『4月のヒーロー』



空間がゆがむ。


この処理。


すばらしい。





B-BOYにはコレ。

KRUSHのトラックがはまりマクリマな名曲。



TWIGGYのRAPとの相性もいい。

元々bbでロックabeさんがよくかけてたACOの白いレコードが好きで、それがサイレント・ポエツや、マリンやクラシュのリミックス版だったんだよね(記憶あやふや)

んで、暗くて深いトラックだな~と思ってたら、ACOはどんどんそっちの方に行って、結局エイドリアン・シャーウッドとかとダブダブな世界に行き、ドイツに移住して活動はどうなってんだか気になってて、半ばあきらめていたら、今回まさかの復活となりました。


つまり、人生はいろいろある。

ってことですね。特にこの人と古内東子は(なんとなく)



最後はコレ。

カッコとか時代を感じさせるけど、アフターアワーズに聴きたい一曲。



このサビのメロディーライン!!最高!


シングルだとたしかUKリミックスとかあって好きでした。

まだCD持ってると思うのでタイミングがあれば今度かけます。
[PR]
by akatycoon03 | 2010-11-01 01:27 | 音楽