人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイとか3月24日のパーティとか

蒼井優より青井そら、と思ってたんだけどエロさだったら蒼井優なんじゃなかっていうようなことを思いながら今日もケンスイをする。

そういえば堤真一も結婚したんですね。よかったとか悪かったとか、そんなに堤真一のことはよく知らない。

JAC所属で真田広之の付き人してたことも、阪神ファンだってこともあまりよく知りません。

堤真一も、っていうのは実は小生も結婚しまして。って、したのは11月なんだけど、先日ワイハで結婚式ってやつをはじめてしてきました。



ってことで初めてのワイハ。どーんといってみよう。





かっこいいくるま

ハワイとか3月24日のパーティとか_a0140198_22505785.jpg




かっこいいくるま2

ハワイとか3月24日のパーティとか_a0140198_2252270.jpg




バドしか飲まない

ハワイとか3月24日のパーティとか_a0140198_22532959.jpg




ハワイの信号機

ハワイとか3月24日のパーティとか_a0140198_22544910.jpg




かわった体型

ハワイとか3月24日のパーティとか_a0140198_2256272.jpg



サーファーガール

ハワイとか3月24日のパーティとか_a0140198_22585259.jpg



パン屋

ハワイとか3月24日のパーティとか_a0140198_2303684.jpg




教会 

ハワイとか3月24日のパーティとか_a0140198_237172.jpg




かっこいいくるま3

ハワイとか3月24日のパーティとか_a0140198_2384381.jpg





ピンクのホテル 

ハワイとか3月24日のパーティとか_a0140198_23113742.jpg




細めのチャリ

ハワイとか3月24日のパーティとか_a0140198_23145453.jpg




マコーレー・カルキン

ハワイとか3月24日のパーティとか_a0140198_23205269.jpg




この木なんの木

ハワイとか3月24日のパーティとか_a0140198_23233264.jpg




ぶら下がる人

ハワイとか3月24日のパーティとか_a0140198_23262271.jpg







ってことで告知。

自分のブログで書くのもなんなんですが、3月24日、日曜日にパーティをしていただくことになりました。
FACEBOOKとか口コミでしかお伝えしていないのようなので、そんなのやってない、って方の為にこちらにも情報載せておきます。





以下、コピペ



2013年3月24日、BLACK VINDOMEでもおなじみDJ FURUYAこと古家保治さんと梢さんのWEDDING PARTYを開催します!コンセプショングループ、ならびに仙台のファッション、音楽、パーティシーンを長きに渡って牽引して来たFURUYA氏の結婚をみんなでお祝いしましょう!

当日はコンセプションが誇るスペシャルフードとイベントがこれでもかというほどの量とクオリティで繰り出されます!

また、DJ、バンド、ダンス、ジャグリング、占いなどパフォーマーの方も募集しています!自分のスキルで2人をお祝いしたいという方も細川までご連絡ください!


※あまりに広い氏の交友関係のため、幹事、細川だけでは把握できませんので、来て頂ける方はお手数ですがコンセプション細川か、VINDOME桜庭までご連絡下さい。

当日はチケット制となりますので、事前のご連絡をお願い致します。

コンセプション細川英明 090-4558-7667 hideism81@i.softbank.jp

vindome 桜庭022-721-5755




ってな感じだそうです。
まあ乾杯できればそれで幸せなんです。
よろしくおねがいします。
by akatycoon03 | 2013-03-24 22:26 | 旅に出よう