人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAKE MONEY MONEY

亀を助けるって男としてギリギリだな、とか思いながら今日も武蔵小杉のジムで今はやりのけんすいを。英語で言えばKENSUIか、となんとなくKENSEIに似てるから嬉しくなる。今日は久しぶりにさんぴんのDVDでも観ようかなと思ったら、あれは阿部ちゃんちに貸しっぱなしだったなと気づく。

HIPHOPの生々しさというか、『二年前、俺の友達が、』で始まる音楽を他に知らない。

ラップごっこはこれでおしまい feat. ECD / soakubeats



粗悪ビーツさんのことは勉強不足ではじめましてでしたが、この石田さんの顔そのものがHIPHOP!!

こっちも本物!!くそDOPE!!





ああ今週はいい日曜日が来そうな予感です。
by akatycoon03 | 2013-02-03 01:17 | 音楽