人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代官山のエジプト大使館あたりを歩いてる女はホットケーキのことをパンケーキっていう。

今年一番のニュースは石田純一&RICOの出産で決まりなのは言わずもがなだと思いますが、金スマに壱成がでてましたね。こうなってくると、とよた真帆の動きが気になります。

それはそうと昨日はまたしても代官山に。生意気そうな犬を連れて歩いてるマダムがいっぱいいそうなドッグカフェを横目で見ながら今回も蔦屋書店に。


ここの2階はある意味、荒巻セントラルプラザばりのワンダーランド。


簡単に言うと音楽コーナーなんだけど、最近貸しレコードを始めたという変態っぷり。


マジで松原みきのレコードとかありました!






生だとちょっと音程外れますがそれにしてもいい曲。しかも美しい。





そんな松原みきの近くにはこんな展示も。


代官山のエジプト大使館あたりを歩いてる女はホットケーキのことをパンケーキっていう。_a0140198_23325569.jpg



AXISといえばどっちかっつーと逆襲のシャアというボクも、このレーベルには身震いします。


画像にはないけど、あのマークのつなぎみたいな戦闘服みたいのもありました。





ジェフのことはコンくんか松田聖子にまかせます。







αア・ジールかっこいい。
by akatycoon03 | 2012-11-12 00:59 | 東京