人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARIGATO FUKUSIMA

ヒデとナオキとライムヘッドで行ってきました福島県。

それにしても食べたな~。


まずはラーメンをはしご。名店、伊達やであっさり塩を食べた後にえなみでこってり塩。


もうちょっとで塩吹くぐらいの塩分過剰摂取。



これはえなみ。

ARIGATO FUKUSIMA_a0140198_22273269.jpg



黄金色のスープ。肉は柔らかさが違う2種類。ワンタンも入ってなんと680円!!


スタッフの方もみんな感じよかったな~。



その後お茶して、高湯温泉に。


ARIGATO FUKUSIMA_a0140198_22401474.jpg








混浴で、めずらしく若いカップルがいたんだけどそんなことはお構いなく隠す気もないヒデさん。


さすが男の中の男。胸毛あり。画像はなし。



ARIGATO FUKUSIMA_a0140198_22303757.jpg




雪の中の乳白色の露天。最高でした。


この後なおきさんは全裸で登山&雪合戦。


硫黄のオイニーもツーキーで、今日ひでちゃんに会ったらまだ匂うって言ってたけど、それは唐揚げの匂いです。





そのあとはいい感じのリサイクルショップを見つけて3枚100円のCDを物色。



エリカバドゥとか買いました。






あとはイオンのゲームコーナーで結構使ったり、でかい鳥みつけたりしながら伊達市のトラットリア・ワサビに。



以前来たのをお店の方も覚えていてくれて話もスムーズ。



各自コース、プラスピッツァとデザートという大食い対決。





鴨と長ネギのパスタ

鴨は自家製スモークでやわらかく、ヴォリュームもあり、おいしかったなあ。


ARIGATO FUKUSIMA_a0140198_22231751.jpg




あんまり写真撮るのは失礼なのでここまでだけど、ワサビはどれもおいしいし、ほんとオススメです。


家に帰ってちょうど12時間のあっという間の旅。


こんな僕らとでも行きたいって人はぜひ声かけてください。またすぐに行きます。











ARIGATO FUKUSIMA_a0140198_22445099.jpg



こちらこそありがとう福島。
by akatycoon03 | 2012-02-24 22:48 | 旅に出よう