人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュシブリブリ

テレ朝のサッカー解説聴きながらこのブログ書いてるなうですが、今日も松木の解説はキレキレだし、名波のレポートはピンとこないことばかり。

テレ朝のサッカー中継はなんか他のスポーツ観る感覚で観てます。


そんな事とは全く関係なく最近お気に入りの寿司屋


『塩釜港』にまた行ってきました。

ちなみに港沿いではありませんが、そのうまさになんでもゆるせちゃいます。




もう言わずもがななんでGO!!



シュシブリブリ_a0140198_22351116.jpg



ブリブリ!!



ブリンセスブリンセスです。うまいです。



シュシブリブリ_a0140198_22355457.jpg



ツブちゃん。




超こりんこりん。こりん星出身。



シュシブリブリ_a0140198_22362276.jpg



しらこさん。


とろりとろりとする食感なのにクセが無い。




あんまりヤバイヤバイ言う女の子は好きじゃないんだけど、ここは



やばい!!







また来週行っちゃおうかな~。
by akatycoon03 | 2012-02-05 22:43 | 旅に出よう