ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと何回できるかな

昨日のBLACK・VINDOMEに来ていただいた皆様、ありがとうございました。


またしても最高の夜。AYAさん、ひでちゃんのバースデイも出来たし、ユッキーの歌もよかったしなおちゃんの涙にはボクもうるっときました。



本当に楽しいときって、ちょっぴりかなしかったりするけど、まさにそんな瞬間だったね。



来たくても来れなかった皆さんは、次回はぜひ!泣き笑いで感情を揺さぶっちゃいましょう。




最近のハイライトはこれ。






福島というより東北人が東北人のために歌う決意の歌だと思います。




なまはげみたいなやさしさを持って、あかべこみたいなぽこちんで、オオマのマグロみたいな女の子を追っかけてる岩手のあなたに捧げます。




どうもありがとう。




あと、マイク通して話すシモネタは2倍面白く聞こえるね。
[PR]
by akatycoon03 | 2012-01-17 00:50 | 仙台