人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう12月か

今更ですが、先週のBLACK・VINDOME、ありがとうございました。

すべてが素晴らしすぎて言葉にできない。

もう12月か_a0140198_21151989.jpg



すっかりFACEBOOKの住人になってしまい、ブログの更新が滞りがちな昨今ですが、見てくれる人が2,3人くらい居ますのでなんとか書いていきます。


しかし早いものでもう12月。GET BACK感が日々増してきますが皆様いかがでしょうか。



ボクはと言えばまた花巻に。1カ月ぶりに行った花巻はすっかり雪。




しかし岩手。今まであまり行ってなかったんですが、すっかりはまってます。


チンクエ、北上のブールドゥネージュ、あと、なめとこ山庵(ここの蕎麦は日本一だと思う!!)


他にもオススメがあったら教えてください。






GET BACK感


もう12月か_a0140198_21165715.jpg




ポール、サンダル履いてたんだね。
by akatycoon03 | 2011-12-09 22:25 | 旅に出よう