人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕らはどうしてこんなにもジャッキーが好きなんだろう

休憩中、いつものようにタワレコをチェック。


最近いいのが無いなんて言う話も聞きますがいいものはいつの時代にもありますね。


大切なのはいつも探す努力を惜しまないこと。最近はDVDも充実していますが、


そんな中チョイスしたのはプロジェクトA、スパルタンX、五福星・・・





・・・って、どうして僕らはこんなにジャッキーが好きなんだろう



あ~、スパルタンXのドイツがらのジャージが欲しい。

モクモクジンみたいのも欲しい。








ちなみにDVDはやっぱりやめてコルトレーンの1965年のパリ公演2DAYSの2枚組を買いました。


僕らはどうしてこんなにもジャッキーが好きなんだろう_a0140198_126288.jpg




至上の愛の4部をライブでやってるし、フランス語のイントロダクションもなんかいい。








でもやっぱりスパルタンXの曲もいいよね。



by akatycoon03 | 2011-11-22 01:48 | こんな映画を観た