人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE JAPAN LOVE 東北

久しぶりのブログ。

それにしても新しくTVではじまったガンダムAGE(アゲ)おもしろくない。やはり宇宙世紀ものしか体が反応しないみたい。ってことで角ガンダムの続きが観たい。あと王蟲のプラモが最近になって気になります。

ツイッターやらなんやらでは告知してましたが、今月のBLACK・VINDOMEはお休みで、11月1日のこちらに出させていただきます。


LOVE JAPAN LOVE 東北_a0140198_2134770.gif



ボクは今年はもちろんVINDOMEで。ゲストに河原町のカフェ・ド・ミュウのやっさん率いるスペシャルバンドが登場です!

ライブは21時と23時の2部構成でそれぞれ違うみたい。ボクは合間合間にDJします。DJ隙間産業。



フライヤーにも書いてますが、この日は売上すべてがチャリティーに。


ってことで、あなたが飲んで騒いだ分だけチャリティになりますので、是非遊びに来てね。


相変わらず前もって言ってくれればCDあげます。ナマで。






今回は誰が歌う!?


















イベントとは政治的にも全く関係ないけどあえてR・I・Pと言いたい。

ヨーロッパやアメリカにいいように使われた大佐。勲章いっぱい。なにが正しいことなのかわかりませんね。

LOVE JAPAN LOVE 東北_a0140198_20593427.jpg



それにしてもヴィジュアルがいい。
by akatycoon03 | 2011-10-27 21:21 | 仙台