人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうって言葉は

ありがとうって言葉はいくら言ってもそれ以上にならないけど、それでも俺は言いたいんだ、みたいなことをblue harbが言ってましたが、最近感謝することばかりで会う人会う人に手を合わせたくなります。

ブッダや釈迦のような信仰心は持ち合わせていませんが、何かに祈りたくなる気持ちは僕にもあります。

そんなブディストパンクな友達の渋谷クンが今月末に結婚パーティを開きます@ヴァンドーム。


恋も二度目ならってドラマがありましたが、さんまちゃんとは似ても似つかないブーシー。


実家が畳やのブーシー。


音楽は聴く専門のブーシー。


雰囲気ありすぎてフツーの人にはおしゃれさが伝わりにくいブーシー。


とにかくお祝いしたいのでいろいろ企画しました。
 
前の結婚式のDVDを流すってのはなぜか本人からNGでたので無理そうですが、渋谷の私物抽選会とぬるぬる大相撲はぜひやりたい!

あと生だこぶつけ合い祭り@及善商店。

とりあえず汚れてもいいかっこで行くってのは間違いないっすね。


ありがとうって言葉は_a0140198_2256582.jpg


これが


ありがとうって言葉は_a0140198_22563040.jpg


こうなるんだろうな


あとこれ。

ありがとうって言葉は_a0140198_2333267.jpg




あ、話戻りますが、ボクが本気で尊敬するダライ・ラマが政治的な立場を引退することになりましたが、後継者については自分が90歳位になったら決める。とのこと。
やはり時の流れの感覚が違う。
おそらくはロブサン・センゲというチベット政治の方の後継者になるんだろうけどチベットの話はまた今度。

自分も宇宙の中でここがどこなのか意識して生きていきたい。
by akatycoon03 | 2011-10-09 23:05 | 仙台