人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕は14歳のころ、いつか彼女が欲しいなと思った。

僕は14歳のころ、いつか彼女が欲しいなと思った。



僕が16歳のとき、彼女ができた。

でもあまり情熱的な子ではなく、人生に色を添えるような情熱的な子が必要だと思った。




大学生になって、情熱的な子を彼女にした。

彼女はちょっと感情的だった。全てのことに過敏に反応し、メロドラマのヒロインのようにすぐ泣いた。


自殺をほのめかして脅したりするので、僕はもっと落ちついた彼女が欲しいと思った。



25歳のときに、とても落ちついた子を彼女にした。


でも彼女は退屈だった。


すること全てが予測できて、面白みがなかった。人生そのものが単調に思えてきて、エキサイティングな彼女が欲しくなった。




28歳になってエキサイティングな彼女をゲットした。


だけど彼女には着いて行けない。


1つのことに留まらず次から次へと移り変わる彼女は、衝撃的でクレイジーで、僕を幸せにもしたけれど、みじめにもした。


彼女はジェットコースターのようにエネルギッシュで、いっしょにいて楽しいけれど、方向性はなかった。だから志(こころざし)を持った子を彼女にしたいと思った。




僕が30歳になったとき、頭が良くて、志を持っていて、しっかり地に足が着いた子を見つけた。だから彼女と結婚した。



彼女はそれはそれは大志を抱いて、離婚と同時に僕の所有する半分を持ち去っていった。











僕は歳を重ね、賢くなった。












今は、ただ胸の大きい子を探している。


















以上。アメリカのサイトから拾いました。


アメリカンジョーク・・なのかな。



村上春樹的、というか。




こういうシニカルな笑ってるのか泣いてるのか解らない笑いって好きです。


BEAT GOES ON というか LIFE GOES ONって感じか。


また雨が降ってきた。




by akatycoon03 | 2011-07-09 21:23 | おもしろい!