ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

VINDOMEの奇跡

昨日のVINDOME、ロホレガーロのライブに来ていただいた皆様、ありがとうございました。


さもバンドのメンバーのように盛り上げてた風邪っぴきDJの二人は、案の定今日は具合悪いです。


よせばいいのに打ち上げまで参加して眠さ&だるさMAXで、今日から柏木の消防署で防災講習2DAYS


明日は実技。



しかし、イタズラとかで捕まるのって消防士が多い気がします。


きっと火見て興奮しちゃうんですね。


ボクも焚火好きなんで気持ちはわかります。プロ目指してたくらい焚火が好き。


あと火薬のにおいも。


あ、なんか日記っぽいですね。





ちなみに10月もVINDOMEでDJします。

秋のラテン。

ちょっとしっとり。か。




ジョビジョバー





この手の音楽のバンドって髪ぴっちりして結んでる人って必ずいますね。
[PR]
by akatycoon03 | 2010-09-28 22:02 | 音楽