人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DJブースはサンクチュアリー

『DJブースはサンクチュアリー』とは、

聖闘士星矢で言うならブロンズ、barockナオキくんの名言ですが、


先日のヴァンドームに来ていただいた皆様、はじめましての皆様、今更ですがありがとうございました。


店主のケイタさんからも『まるで週末』というお褒めの言葉と、『月に2回やれ』というオファーをいただきましたが、こっちもいろいろあるんでとりあえず月1くらいでやらせていただくことになりました。


しかしヴァンド-ムで6時間回すって結構体力、知力、気力ともに必要です。


とりあえずジャンプ読んで友情と勝利と努力を養いたいと思います。


ちなみに好きなマンガは『激!極虎一家』です。



DJブースはサンクチュアリー_a0140198_0424542.jpg


関係ないけど先日ヘインズの3P買いました。


青いやつ。



あくまで下着扱いですが、暑い夏にフルで役立っております。
by akatycoon03 | 2010-08-06 00:44 | 音楽