人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールド男杯

こないだもサッカーの話だったけど、もうはじまりますね、ワールドカップ。と、ワールド男カップ。

ワールド男杯。って書いたほうがしっくりくるか。

出たい。聞きたい。歌いタイ!ってMAXも言ってますが、カラオケって基本、4年に一度くらいしか行きませんが、嫌いってわけじゃないんです。

順番で言うと

乱取り>ダーツ>ビリヤード>ボーリング>キャラオケ

ってとこか。

あと、

メタス>マークⅡ>百式>ゼータ>サイコガンダム

ってとこです。


そんなことより選挙選挙。

ワールド男杯_a0140198_21134340.jpg


しかし市民運動出身の人が総理になっちゃうのっていやだ。貧乏くさくて。

党名も労働党かなんかに変えちゃえばいいのに。


しかし、みうらじゅんも言ってたけど、与党と野党って言い方がどうかと思う。

与党って、なんか与太郎みたいなイメージで、これだと、やっぱり与党になるとだめだよなあ。とか言っちゃうでしょ。

んで、野党って、なんかものすごい野獣のイメージ?藤田和之みたいな。何に対してもキレる手のつけられない感じがするよね。


で!ここで必要なのは、その中間。


野党と与党の中間ですから、


『湯党』ですね。やとよの間で。


何に対しても中間。


どっちつかずの性格で、誘われたら割と断れないタイプ。

何食べたい?って聞かれても『イタリアンか、パスタ?』とか、『わたあめ』

みたいなことを言う、ジャリっとしたものを口の中に残すタイプの人は湯党です。

そんなゆるさが日本には必要かと。・・・・必要ないかと。
by akatycoon03 | 2010-06-03 21:16 | 世界は