人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションは文化だと信じるオールドタイプのアパレル オーバー30 東京、ロンドンと来て今は仙台在住 趣味イス集め 長男 きまぐれ 温泉ずき。


by akatycoon03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

監督人事はオレが決める

楽天さあ、6月くらいでブラウン解任しちゃえばいい。


ってことで、今日のお題は、次の監督どうする?


おとといヒカルさんと炭鮮でやった続きですがはりきってどうぞ。



東尾

話あったよね?いいんだけどなあ、パリーグっぽくて。金じゃらネックレスにセカンドバック、んで麻雀。そうなると城島が欲しい。



江夏

よく出てきますがやっぱり決め手は覚せい剤をやった理由が『さびしかったから・・』

監督っていうよりコーチ向き。週プレのアウトロー野球論、読んでます。




三木谷

もうオーナー監督で。経営者感覚でやってみたらいい。最近見ないけど気のせい?




松井秀喜

エロのホームラン王として有名なガッジーラですが、その豊富なエロセンスは監督やらしても間違いなし!




あだち充

いいかも。野球も恋もがんばれそう。戦略はゼロ。





高校野球の開星の監督

あの21世紀枠に負けたのは・・でおなじみの人。
記者会見のファッションでグッときました。
しかも美術教師で卒業式では生徒全員に似顔絵送るんだって。
ありがためいわく。



ムネさん

もうね、ぼくミヤテレ派ですよ。んで監督と言えばムネさんね。



監督人事はオレが決める_a0140198_2250288.jpg




ってことで江本監督、江夏コーチ、田淵コーチ、んで田尾がパシリという阪神シバリに決定!
by akatycoon03 | 2010-05-01 23:54 | 仙台